mov76


mov76
超リアルCG46~お詫びコラボ!?危険!職場まで追跡2日間!~
動画1本 MP4(04:26)
静止画2枚
1名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画です。
・実在する人物・場所とは一切関係ありません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をより一層楽しんで頂くためのものであり全てフィクションです。
・Q:モデルさんの駅教えてください、名前教えてください
→A:全てCG、つまり作り話です。ご自身で妄想してください。
これまた超美人お姉さんをストーカーシリーズ!!
マヨール氏と久しぶりのコラボです!マヨール氏とのコラボということはここに出さないわけにはいきません!(皆で出せば怖くない!)
前作で僕がやらかして以来のマヨール氏との共演です。まぁもっとも今回彼はやらかしたのでビビって出さないかもですがw
いやね、色々と話してたんですよ。新たな手法のハンターやら何やら出現するわ、段々と厳しい環境に変わってくるわで1人で活動するのもかなり危なくなってきたこのご時世、鳥氏どうし縄張り争いだの何だのつまらんことでお互い足の引っ張り合いは良くない。これからは協力しあっていくべきだと。
というわけで2日連続で二人で活動してみました。
前回コラボとは違うお姉さんですが、今回もマヨールさんがストーカーしてた子を僕も横から失礼しました。
というか冒頭でも述べましたが今回はマヨールさんがちょっとやらかしたんですw
逆さがバレたとかではないですが多分ストーカーに気付かれてるのか警戒され始め・・・で、逆さは僕にバトンタッチ。
前回の借りは返させてもらいます。
1日目・・・
職場最寄り駅から追跡し、自宅最寄り?駅での逆さ。(動画は自宅最寄り?駅での逆さのみ)
これはまた撮りやすいスカート丈。捲りとか必要ありません。重ねじゃないことはマヨール氏の情報で知ってたのであとはエスカでいただくだけ。マヨール氏には後ろについてもらいとてもやりやすいww協力っていいねw
膝上スカートの中には輝く水色系のお下着が・・・。こんなのでこの子無警戒ですが大丈夫なんかな・・・
最後は無理やり正面から顔取り。ちょっと視線もらったかな?(当たり前w)
協力者と居るときは無茶する傾向にあるから気を付けないと。。w
※この時の電車内でマヨール氏が対面撮ってましたw
お顔は多分そちらのほうがよく撮れてますので気になる方はチェックしてみてくださいね。彼がアップしたらの話ですが。
2日目・・・
僕の本当の好みをご存知の方なら2日目冒頭の動画でお察しかと思いますが別のタゲを狙っていましたw
そしたらそのすぐそばに昨日のお姉さんが!
マヨール氏と合図を送り合ってタゲを急遽そちらに変更。
到着した電車内に乗り込みお姉さんは椅子に座り、マヨール氏はその正面に陣取り撮影開始・・・
途中でお姉さん何かマヨール氏のほうをチラチラ見始め・・・少し離れた場所から見ていた僕はヤバいと思いつつも少し面白がってその様子の動画撮影開始。まぁそら2日連続で同じ人が正面でスマホじっと向けてたら怪しいわな…それでも撮影辞めないマヨール氏にあっぱれ。。w
電車降りてからエスカで逆さを狙うマヨール氏。
しかしエスカ手前でなんとお姉さんが後ろを振り向いて立ち止まり後ろを歩くマヨール氏に道を譲ります…完全アウトなやつよね。。
仕方なくマヨール氏は先を歩いてエスカも逃げるように歩いていきました。
しかし僕は怪しまれてないので代わりに僕が逆さを頂くことに。
エスカでは一瞬後ろを振り返られ、鞄でガードするような仕草を見せられましたが隙だらけなので容易でしたw
純白の下着いいですねぇw
エスカ降りてからマヨール氏と合流し、その先も追跡してみることにw
駅出口階段でも再び後ろ振り返って警戒する彼女。やはりマヨール氏をガン見してました…多分もうダメだな。
なのでその先は僕が単独で追跡。
何やら商業施設に入り、従業員通路みたいなところへ入っていくところでお別れ。
どうでもいいけど歩くのゆっくりでかなり追跡しにくかった。。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/lb3dcjxlh0px/mov76.part1.rar.html
wupfile.com/sn6jdonwyp5s/mov76.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d064a47dd73c89e35f8438d73b81dac0/mov76.part1.rar.html
rapidgator.net/file/541f8234148455f3c4e82e948455ca92/mov76.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/mk73r4vvee8a/mov76.part1.rar.html
mexa.sh/hb5l7w5u2ajy/mov76.part2.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *