mov81


mov81
超リアルCG51~超危険、もはや特攻!あの子は今・・・~
動画1本 MP4(06:01)
静止画2枚
1名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画です。
・実在する人物・場所とは一切関係ありません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をより一層楽しんで頂くためのものであり全てフィクションです。
・Q:モデルさんの駅教えてください、名前教えてください
→A:全てCG、つまり作り話です。ご自身で妄想してください。
ついに素顔が・・・!?
今回は正直撮れ高よくありません。逆さそのものは2日分で前回のように僕単独行動ではなくマヨール氏と追っかけ回した記録です。その代わり?マスクは外しており素顔を拝むことはできました。
そして今回はほぼ自殺行為。何が自殺行為なのかというとシリーズ30、40で登場し、しかもシリーズ40では盛大にバレてキレられてしまったあのお姉さんに再接近するという危険な行為なのです。。
何故そんなわざわざ危険なことをと言いますと、
元々このお姉さんをストーカー的に追っかけてたマヨール氏に声を掛けられまして・・・二人でやれば安全だ、手を組んでもう一回撮らないか?と。。
僕のバレのせいでしばらくマヨール氏にも撮りできなくなる迷惑をかけてしまったのもあったので断りきれず・・・
というわけで2週間に渡って(撮れたのは4日分)マヨール氏とストーカーしてきました…w
1日目・・・
職場最寄り駅から追跡(最寄り~電車内の追跡中の映像はありません)。
そしてなんとマスク外してます!?
いつもの?乗り換え駅で降りるお姉さん。このままいつもの流れだとエスカで逆さですが、なんとエスカでは後ろをチラチラ…これじゃ近付けません。。
2つ目の長めのエスカで逆さしようと思いましたがまさかの階段に逃げられてしまいました。。結果逆さできず。。やはりあの事故のせい?
2日目・・・
通勤途中。あの事故を思い出す忌々しい現場ですねw
この日は涼しそうなワンピ。なんか前と服装の雰囲気変わった?
ワンチャン捲れそうですがそれ以前にやはりエスカではかなりの警戒気味。。
2つ目のエスカで隙をついて接近して一瞬だけ逆さ…!
なんと生足になってます!!
季節変わって服装も変わったということでしょう。
3日目・・・
マヨール氏と電車内で対面から。以前も対面撮影の様子は見ていましたがほんと彼は堂々とカメラ向けるんですよw面白いので今回はその様子を横から撮影してみましたww
そのあとは電車降りてエスカで逆さ。
この日も警戒されてます。。一瞬だけ差し込みはできました。
けっこう地味な下着でしたが生理用ですかね?
その後僕はお姉さんを追い越し、僕に気を取られている隙にマヨール氏も逆さしてましたwそちらのほうがガッツリ撮れてそうでしたねw
4日目・・・
この日もまずはマヨール氏と電車内で姿撮り。
何となくですけど多分これ姿撮りバレてるんですよね。チラッとマヨール氏のほう見てタメ息ついたような気がしたんで僕はすぐに録画辞めました。。
電車降りたらいつものエスカへ向かうと思いきや違うほうへ・・・?
この日の逆さはマヨール氏に任せましたがなんとそのエスカではお姉さんスカートの裾持ったり鞄でガードしたりと今まで以上の警戒ぶり。。
これにはさすがに二人とも手が出せず。。
その後お姉さんはまたその先の階段降りていつものエスカへ続く通路を歩いて行きました・・・わざわざ遠回り?いや絶対我々から逃げようとしたんだってこれは。。w
おまけ映像
姿撮りだけですが、なかなか露出高めの服装でマヨール氏が胸元をじっくり撮っていましたw僕も真似して挑戦しようとカメラ起動したけど無理だった、近付くだけで精一杯だった様子ですw
(その映像をマヨール氏は出されるか分かりませんが)

Download from Wupfile.com
wupfile.com/d1843xc545rq/mov81.part1.rar.html
wupfile.com/fr7m21rhz419/mov81.part2.rar.html
wupfile.com/lcpeqlp50shv/mov81.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ba8ec85f0871e11408674ee7e6ed647e/mov81.part1.rar.html
rapidgator.net/file/3dddcc952a13b494c5b62fae0ab29d53/mov81.part2.rar.html
rapidgator.net/file/f94de04418d1d2c7573962c0fa34cef6/mov81.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/6o3490m76kjh/mov81.part1.rar.html
mexa.sh/19w7rczhq398/mov81.part2.rar.html
mexa.sh/ncx9oin5qva3/mov81.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *