GGM010a とある女の自業得 小動物女


GGM010a とある女の自業得 小動物女
くそ。 販売を任せていた女が飛びました。 連絡つかなくなりLINEも未読スルーです。 暗黒ガールってやつです。
風俗上がりのどうしようもないメンヘラ女を拾ってやったのに、急に北海道に行くとか言い出して。
何なんですかね、今の若いやつって。
ワークライフバランスか何かしらないけど、スティーブジョブズもイーロンマスクも極ブラックな仕事の結果でしょうよ。
もうちょっと給料あげてても良かったかもしれないですけど、結果を早く求めすぎなんですよ。
というわけで、仕方ないので脛男の動画を一時的に代理販売します。
他にやってくれそうな奴を見つけたらまた元のアカウントに戻します。
脛男の行動に関しては興味もないし知りたくもないんですが、元々はおじさんに憧れて真似事から始まって、それからパパ活女にターゲットを絞った独自路線を始めやがったのです。
狭い1ルームに女を誘い込んでXXXでガンギマらせてからのXXXというテンプレ。
こういう奴が逮捕されないなんて世の中どうかしてますよ。
何のためか理解できないですが、毎回ゴム手袋をはめて事に及ぶ。
証拠隠滅のつもりでしょうか。
何度か通報したんですけど未だに逮捕されてません。
もちろん、こいつのおかげでおまんま食えてることも事実なので偉そうなことは言えませんが、、こんな奴のおかげで生きられてると思うと死にたくなります。
File Size: 1.89 Gb
Resolut: 3840×2160
Duration: 00:08:24

Download from Wupfile.com
wupfile.com/24cg3r3rh10k/GGM010a.part1.rar.html
wupfile.com/tqtg8vzvjy58/GGM010a.part2.rar.html
wupfile.com/tebpqujzvrtz/GGM010a.part3.rar.html
wupfile.com/8wbhuz6paf5t/GGM010a.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/5e5c0250fbb78378930c3b38b62a80fb/GGM010a.part1.rar.html
rapidgator.net/file/8bd684a98a4cc2b707b86b6b3d7f43c5/GGM010a.part2.rar.html
rapidgator.net/file/8822ff889589032f7dfcd3e966a92873/GGM010a.part3.rar.html
rapidgator.net/file/e4ea06bbd288f4148b3b8227865b2476/GGM010a.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ehmf61w7m1vc/GGM010a.part1.rar.html
mexa.sh/3tc1j2enseia/GGM010a.part2.rar.html
mexa.sh/duieb6mhet2g/GGM010a.part3.rar.html
mexa.sh/8cabc09b63m2/GGM010a.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *