Gcolle_Upskirt_249






Gcolle_Upskirt_249
おしゃれ綺麗お姉さんスト越し白P逆さ撮り, 絶対領域, 芸能級美女!エロすぎるタイトワンピース, 見つけたKちゃんはいつもでも生P File.02
2月中に販売終了予定です。
公共施設で見かけた、20代半ば位のおしゃれでスタイルの良いお姉さんです。
顔撮りは出来ませんでしたが、女子アナの様な雰囲気で優しい表情をした綺麗な女性でした。
タイトのロングスカートでしたが、前かがみの瞬間を狙い3度撮影しました。薄手のナチュスト越しの白Pを鮮明に捉える事が出来ました。
臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォン撮影しました。
鞄にカメラぶっこみ!
絶対領域の美人系のお姉さんの逆さ。
お姉さんの中が気になりわざわざ立ち上がり撮影致しました。
臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォン撮影しました。
素晴らしい美女に会いました。
顔は全てのパーツがくっきりしていてかなり美人さんでした。
物凄い色気のある美女がお色気全開のタイトワンピース!
しかもミニスカだけでなく胸元もガバッと開いてます。
手すりを掴むシーンもあわやポロリ寸前!
脇の下から全身ボディライン丸見えです。
この手のドレスでパンティラインが無かったので100tバックと確信しましたがtバックではなく白パンティ。めっちゃお高いドレスなんだなと…
その後追跡でエスカレーター撮影ですが警戒され足を前に出されました…
でも真下からの美脚は絶景です。
私の持論で「生Pを1日でも履いてる制服女子はいつでも生P」と思い、複数の制服女子よりも狙いをつけ数日間に渡り覗いた作品です。
わりと住宅街が近く、Kちゃんも多く利用するとある駅付近で物色している時、階段で偶然にも吹いた風で瞬間的に白い布が見えたセーラー服を着たKちゃん。急いで跡をつけ改札で白の生Pをしっかりと確認したのでターゲット確定。
他のKちゃんと比べ朝が少し早く、コンビニで朝食とおやつを買うラッキーな展開。
コンビニ内は適度な混み具合もあり、たっぷりと白の生Pを鑑賞させてもらいました。店内では屈んだりしてくれるし最高です。
最近のKちゃんとは違いお化粧もせず、シンプルな白Pはたまりません。お会計を済ますとそのままホームに向かって移動を開始。
電車を待つ列に一緒に並び撮影しようとしたら、買い物した袋をカバンにしまうまさかの行動。屋外の明かりでたっぷり生Pを鑑賞させてもらいました。
この日以降このKちゃんと出会う事が少なく、最終的にトータルで3日間でこのKちゃんは終了。いつも見かけるのは雨の日と言う事から、どうも普段は自転車通学ではないかと思って
今回の作品では1日間分だけを収録しましたが、人気が有れば自分がたっぷり抜いてから続編を検討します。
やはりセーラー服を着た女子は最高!
Total Videos: 8
Total Size: 2.5 Gb
Resolution: 1088×1920

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9b4qejkimrln/Gcolle_Upskirt_249.part1.rar.html
wupfile.com/bi9xq3c768n2/Gcolle_Upskirt_249.part2.rar.html
wupfile.com/hohvrv7q0ue3/Gcolle_Upskirt_249.part3.rar.html
wupfile.com/r39vakib9lsf/Gcolle_Upskirt_249.part4.rar.html
wupfile.com/nh86zylal1wd/Gcolle_Upskirt_249.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8fa7696a3ad2ddda0cbd672d81c70de7/Gcolle_Upskirt_249.part1.rar.html
rapidgator.net/file/6d25915214d843ff5fde1536372f7c8d/Gcolle_Upskirt_249.part2.rar.html
rapidgator.net/file/796c38e6c363db936bad040f73973a72/Gcolle_Upskirt_249.part3.rar.html
rapidgator.net/file/4662d7df2451bd8316aa3e277cda8e28/Gcolle_Upskirt_249.part4.rar.html
rapidgator.net/file/dba769149c750fff1458bade022e0b6f/Gcolle_Upskirt_249.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/b416fksewnbv/Gcolle_Upskirt_249.part1.rar.html
mexa.sh/bnthuvgaemj2/Gcolle_Upskirt_249.part2.rar.html
mexa.sh/o0xj686iwy8v/Gcolle_Upskirt_249.part3.rar.html
mexa.sh/vgk1n0m04sxg/Gcolle_Upskirt_249.part4.rar.html
mexa.sh/iumg04a4n3vf/Gcolle_Upskirt_249.part5.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *