Gcolle_Upskirt_143









Gcolle_Upskirt_143
大変です!!パンツが見えてますよ122, 大変です!!パンツが見えてますよ167, ショートパンツのしゃがみ丸見え〜動画〜, ミニスカ大胆パンチラ〜動画〜
大変です!!パンツが見えてますよ122・・・と言っても大した内容ではありません!!いつもの公園に撮影に出かけ、公園内をウロウロすると・・・・・綺麗なお姉さんだらけです!!テンションが高くなり、カメラで撮影しました。
石椅子に友達?と一緒に座って、会話に夢中になっているS級の綺麗な姉さんが、パンスト越しの白のパンティーを見せていました。(女子アナにいそうな感じの美人さんです!!)
超~綺麗なお姉さん・・・隣にいるのはマネージャー?と思ってしまうような雰囲気です!!
顔は芸人&女子アナにいそうな感じのお姉さんです!!
ジュースを飲みながらの会話・・・・・こちらには全く気が付いていません
イヤらしいエロパンティー!!匂ってきそうなエロパンティー!!撮影中に大興奮です!!
パンスト越しのパンティー・・・・・その言葉だけでムラムラします!!
*皆さんにも見てもらいたいので、値引きしました!!
生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約2分17秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)
ハートは入ってなく、モザイクも背景処理も一切ありません。(本人以外の方へのモザイクはあります。)
需要があれば、また公園に出かけて撮影してきます。カメラについては全くの素人なので、ピンボケ&手ぶれが少しあります。値段も他の方の「街撮り」画像の値段を参考に設定しました。当然、完全オリジナルです。
大変です!!パンツが見えてますよ167・・・と言っても大した内容ではありません!!いつもの公園に撮影に出かけ、公園内をウロウロすると・・・・・綺麗なお姉さんだらけです!!テンションが高くなり、カメラで撮影しました。
石段に彼氏と座って会話に夢中になっている綺麗なお姉さんが、純白のパンティーを見せています。(容姿から言えば私服姿の現役JKだと思います。)
超絶なミニスカで平気で見せてる女の子です
こんな短いのに立て膝する人初めて見ました
こんな女友達がいたら楽しいでしょうね
こっそり撮影して毎日見たいです。とにかくエロイです
どうぞご覧下さい。。
Total Videos: 8
Total Size: 2.45 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ivm3cpp44eo2/Gcolle_Upskirt_143.part1.rar.html
wupfile.com/iv2ku8w9s8x7/Gcolle_Upskirt_143.part2.rar.html
wupfile.com/5jv6wzamt2pp/Gcolle_Upskirt_143.part3.rar.html
wupfile.com/nb295htoi5yn/Gcolle_Upskirt_143.part4.rar.html
wupfile.com/y7rpx01x3q9c/Gcolle_Upskirt_143.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/5bd58772fc89e5d3760f308d2fd48f1d/Gcolle_Upskirt_143.part1.rar.html
rapidgator.net/file/e7a11b3c05d481fde141ba115dc6d2f8/Gcolle_Upskirt_143.part2.rar.html
rapidgator.net/file/f5ba1f46b31a266a86d21599119087de/Gcolle_Upskirt_143.part3.rar.html
rapidgator.net/file/c9288f74db338e7e17d6d4137c69375c/Gcolle_Upskirt_143.part4.rar.html
rapidgator.net/file/d6a6f857bbb76a4a217f92c74867acd1/Gcolle_Upskirt_143.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/40t7isn8zy8q/Gcolle_Upskirt_143.part1.rar.html
mexa.sh/l5g3i32fi79x/Gcolle_Upskirt_143.part2.rar.html
mexa.sh/mpv776cddstp/Gcolle_Upskirt_143.part3.rar.html
mexa.sh/0ia9gi4018be/Gcolle_Upskirt_143.part4.rar.html
mexa.sh/bsryzew5dhub/Gcolle_Upskirt_143.part5.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *