Downbluse_24






Downbluse_24
胸チラ祭り!!カワイイJDのカワイイおっぱい, 胸元の隙間vol.2, 胸元の隙間vol.8, 胸元の殿堂vol.12, ニット巨乳の胸チラのぞき見
胸チラ祭り!!カワイイJDのカワイイおっぱい
美人なJD?のおっぱい観察
座って胸元の無防備な所をズームイン!!
カワイイおっぱいをタップリいただいております
まさか自分のおっぱいをズリネタにされてるなんて思ってもいないでしょう
そんな胸チラ美女をお楽しみください
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
今回の見どころは、1人目に登場の美人巨乳ママさんです。小さい子を連れておられたのでママさんだと分かりましたが、一人でおられたら気付かなかったかもしれません。それくらいきれいなお姉さんでした。ムチムチのいやらしい体がひときわ目立っておられたので近くでスタンバイ。しゃがんだところで突入です。この日は生地のしっかりした服を着ておられたので胸元に丁度いい隙間が☆ゆるゆるのTシャツというのは、前屈みの胸元には最高ですが、実はしゃがんだ時には隙間が出来にくいんです。生地がよれて胸元にくっついちゃうパターンがあり、私もよく泣かされてきました。ですのでこういう堅めのしっかりした生地で、尚且つ胸元に余裕のある服というのが一番適した洋服ということになります。もし街でそんな女の子を見かけたら皆さんも是非参考にしてみてください。そこにはきっと絶景が広がっていることでしょう。
話を戻しますが、どうやらこのママさんは立派な巨乳をお持ちにもかかわらず、ブラがフィットしておりません。大体巨乳の方というのは、その大きさゆえにブラがしっかりフィットして隙間が出来にくいものなんですが、この方はブラが緩めなのかおっぱいとブラの間にしっかりとした隙間が☆浮きブラからの立派な巨乳とブラの裏地までバッチリ拝見させていただきました。胸チラもこのブラの裏地が見えるか見えないかで全然価値が変わってきます。まあこれは個人的な趣味嗜好の問題だとは思うのですが、私的には絶対譲れないこだわりです。分かってくださる方がきっといるはずだと自分に言い聞かせながらプライドを持って日々精進してまいりたいと思います。今後ともこのおっぱいに取りつかれた男をどうぞよろしくお願いいたします。
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
Total Videos: 6
Total Size: 1.98 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/e3v7ntlqunno/Downbluse_24.part1.rar.html
wupfile.com/dp6zs7yhg0a4/Downbluse_24.part2.rar.html
wupfile.com/y2i224gcl6zg/Downbluse_24.part3.rar.html
wupfile.com/wsltamf7iffg/Downbluse_24.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2688f1e133eb29dd1dda28d2c18d4dfd/Downbluse_24.part1.rar.html
rapidgator.net/file/7b964553f15452a00ba25802b58add38/Downbluse_24.part2.rar.html
rapidgator.net/file/76423b86b07d37b14efd42b6fa23b5af/Downbluse_24.part3.rar.html
rapidgator.net/file/ddeb742e25990bf07e0635d14ea2a2cc/Downbluse_24.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/gephgpuwh0vv/Downbluse_24.part1.rar.html
mexa.sh/jfao0g2zvrps/Downbluse_24.part2.rar.html
mexa.sh/rxwf4bmtobh5/Downbluse_24.part3.rar.html
mexa.sh/e4hcfxjjj3vx/Downbluse_24.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *