doctor15.1 Mr.内科医の秘蔵コレクション(その15 前編)中学校の音楽の教師


doctor15.1 Mr.内科医の秘蔵コレクション(その15 前編)中学校の音楽の教師
① (前編の説明)
婦人科定期検診にきた中学校の音楽の教師です。
落ち着いた雰囲気で堂々とした巨乳です。これは期待できそう(^^)/
きっと中学校の男子生徒からはこのおっぱいに熱い視線が集まるんでしょうね~このおっぱいを眺められるなら、音楽の時間が楽しくて仕方ないでしょう。
今回もいつも通り、聴診器をあて、その後、おっぱい触診をはじめます。
着衣のままでもボリューム感がすごいです。中学の男子生徒を代表して、しっかり感触を楽しみました(^o^)
そして乳腺エコーでは、このサイズになると、プローブを持つ手とは逆の手でおっぱいを鷲づかみにして検査しなければなりません。なかなか見られない映像が撮れたので是非ご覧ください。
エコー後はゼリーを拭き取りますが、大きなおっぱいは弾力もあり、拭くたびにプルンプルンと弾む様子が非常にエロいです。
彼女が気に入った方は是非、(中編)婦人科検診で大股を開いた屈辱的な姿もご覧くださいね。
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:38

Download from Wupfile.com
wupfile.com/mhziow52o4yf/doctor15.1.part1.rar.html
wupfile.com/1lz9ai713jnw/doctor15.1.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/36ee5885b3408e98471ad26e63217039/doctor15.1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/701740640b9038543355edd5a1792743/doctor15.1.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/7y2s8kpod7ba/doctor15.1.part1.rar.html
mexa.sh/xgkw5x3o9yv5/doctor15.1.part2.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *