(PC/携帯対応)この世に舞い降りた純白ブラジャーの天使!!


(PC/携帯対応)この世に舞い降りた純白ブラジャーの天使!!
av-market様では何本新作をアップしても、作品は最新1つしか表示されない仕様となっています。
しかし本日12月13日、新作を大量にアップしましたので、私の売り手ページから他の作品も是非ご覧になって下さいませ(*^^*)
***************************************************************************************************************
※携帯でも見れる様にして欲しいというお声をたくさん頂いた為、携帯用に変換致しました!
私はIphoneとIpadユーザーですが、どちらも問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンでも再生できる事を確認出来ております(^^)
みなさま、大変です・・
シャレになっていないレベルの超超超美少女です!!!!!!!!!!!!!
1億人に1人レベルではないでしょうか。
完全に橋本〇奈クラスと肩を並べられるレベルです。
街中で出会った時、まるで雷に打たれたかの様な衝撃があった事を覚えています。
あまりに可愛かったので、しばらく追いかけていたところ、なんと服を脱ぎ始めたのです!!
そしたらなんと、純白ブラジャーが透けているではありませんか!!!!!!
もう鼻血が出そうで、今すぐトイレにかけこんで抜きたい所でしたが、まだお宝映像が撮れるかもと思い粘っていたところ、もう前から横から後ろから純白ブラジャーが透け放題の撮り放題!!!!!
挙句、正面から撮影した映像を見返したところ、あきらかに胸の先端にある突起物が!!!!!
もう、私の息子が爆発しそうでした(笑)
顔面だけで抜けるレベルでしたので、何度この子でお世話になった事か分かりません。
最後にはダンスシーンも収めております。
ダンス前はあどけない表情の美少女なのに、ダンスが始まると急に大人っぽい表情になる
ギャップもたまらず、必見でございます!!!!!
ぜひ、ご覧くださいませ(*^^*)
◎完全モザイクなし作品です!
◎転載、転売行為を禁止です!
◎モデルには了承済みで撮影しているため、あくまでも盗撮風の演出作品となっており、コメントは全てフィクションです!
◎モデルは18歳以上である事を確認しております
商品番号:15310476
配信開始日:2019年12月13日 09時
価格:
還元率:
売り手様:cube
ファイル形式:video/mp4
File Size: 477 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:09

Download from Wupfile.com
wupfile.com/4maqlmbommwx/15310476.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/252d243456565c14d3887441566323be/15310476.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ka7smpi15as8/15310476.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *