Cosplay_97





Cosplay_97
ご注意ください、4Kバージョンです※
2020/03/29販売開始している「えぐい(※かなりえぐいです)コスプレイヤーさん終盤(闇)へ高画質FULL HD」の超高画質4K版です。
※先月販売させていただいた作品は、撮影者自身のアップロード容量の関係と、より多くの方にご覧になっていただきたく、もともとの撮影素材4KをFULL HDへ変換しアップロードしていました。
そして今回撮影者自身のアップロード容量が4Kバージョンの作品も収録時間次第で可能になりぜひとも本来の超高画質4Kでご覧になっていただきたく今回アップロードさせていただきました。
すでにFULL HD版をご購入いただきご覧になられた方にはこの場をお借りして感謝いたします。
それでもあの内容、あの場面をより鮮明に4K版もぜひともご覧いただければ嬉しく思います。4Kバージョンがアップロード容量の面でも可能になったとはいえ、かなりのサイズになってしまいます。FULL HD版は6分46秒の内容で683MBでしたが4K版は同じ6分46秒の内容で2.90GBです。
4K版は超高画質ですがサイズが大きいですので、ダウンロードや再生環境を考慮いただき、PCや大画面のテレビなどでご覧いただくことを推奨します。そしてすでにFULL HD版をご覧いただけた方もより高画質を望まれる方は、重複購入になってしまいますがあの場面をぜひとも4Kでご覧ください。きっと満足していただけると思います。すでにご覧いただけた方も、そうではない方もすべての方が4K版をご覧いただける環境ではないと思いますので、FULL HD版はそのまま販売させていただきます。そちらもよろしくお願いいたします。
この作品の内容ですが、比較的近年の冬コミケです。極寒の中レイヤーさん本当にありがとうございました。えぐさ、エロ&キュートさなどいろんな面で、過去作とはいえ撮影者のかなりの自信作となりました。そしてようやく出品できる時が来ました。きっと満足していただけると思います。囲み撮影になって撮影しているとき、その囲みのすぐ近くを通った女の子が思わず【うわっ】と声をあげたほどです。(2分28秒頃)。そしてその後も近くを通った別の女の子が思わず【やっば】(3分53秒頃)と声を上げてしまっていることからもどんな状態だったか想像していただけると思います。尋常ではないカメコさんたち(撮影者も含む)の囲み撮影になり場所を移動したほどです。場所を移動してもダメ(治まらなかった)でしたので撮影終了となりました。ただ撮影者自身は最初で最後となっているローアングル以上の○○ートの中へ……
サンプル画像にあるものです。
Total Videos: 4
Total Size: 3.52 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/lavpfott4g9m/Cosplay_97.part1.rar.html
wupfile.com/3orz8bvzf9d0/Cosplay_97.part2.rar.html
wupfile.com/nrp9wyhvww96/Cosplay_97.part3.rar.html
wupfile.com/jay9jwbcwtef/Cosplay_97.part4.rar.html
wupfile.com/us3tcc5c742g/Cosplay_97.part5.rar.html
wupfile.com/215023c0rfrt/Cosplay_97.part6.rar.html
wupfile.com/bi3qzll52xxe/Cosplay_97.part7.rar.html

Download from Katfile.com
katfile.com/694k9nvk1k9x/Cosplay_97.part1.rar.html
katfile.com/socvga9aq186/Cosplay_97.part2.rar.html
katfile.com/bxitdzsm9i1f/Cosplay_97.part3.rar.html
katfile.com/kj03qhxk3lc0/Cosplay_97.part4.rar.html
katfile.com/gmqgv07lqltb/Cosplay_97.part5.rar.html
katfile.com/zq9tqud1lo9y/Cosplay_97.part6.rar.html
katfile.com/7405b1ycln8p/Cosplay_97.part7.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/qx0m9v90fr30/Cosplay_97.part1.rar.html
mexa.sh/7eg4006t9r21/Cosplay_97.part2.rar.html
mexa.sh/32ewb8c7kktp/Cosplay_97.part3.rar.html
mexa.sh/fpd2durlappd/Cosplay_97.part4.rar.html
mexa.sh/b1w4ywq7eb8e/Cosplay_97.part5.rar.html
mexa.sh/0554ziy3qqso/Cosplay_97.part6.rar.html
mexa.sh/3nym46sbw144/Cosplay_97.part7.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *