【家庭内盗撮10日分】金髪ショトカ巨乳ギャル妹のプライベートを隠し撮り【次回は睡●姦予定】


【家庭内盗撮10日分】金髪ショトカ巨乳ギャル妹のプライベートを隠し撮り【次回は睡●姦予定】
数ある動画の中からお選びいただきありがとうございます。GWが待ち遠しいですね。
今回60分越えの長尺でお送りいたします。
今回のターゲットは、ショートカットギャル妹ですね。めちゃくちゃ可愛いです。ギャルなのに清楚感もあって、いい娘感が滲み出ております。
そして何より、おっぱいを見てください。最高級Sランクです。牛で言えば松坂越えしてます。
【動画内容】
①自部屋で朝の準備?をしております。坊主が水泳帽かぶった時みたいにパンティから毛が飛び出してるのがたまりませんなぁ〜
②もぐもぐタイムです。透き通る声が…勃起を誘発してとどまることをしりません…
③歯磨き中を前と床下埋め込みカメラから隠し撮り。ギャルってこうやって歯を磨くんだぁと感心。
④皿洗い中のパンチラです。日常オブ日常で最高です。床下埋め込みカメラでお楽しみください。
⑤部屋でスマホいじってくつろいでますが、これまたけしからん格好…//多分お出かけ前っぽいです。
⑥お風呂ちゃぷちゃぷタイム!!!携帯持って行くタイプの女子でしたw
⑦部屋でストレッチ中です。好きな分だけエロポイント多数につきまばたきせずにでご覧下さいw
⑧別日、裸でボディクリームを塗っておりますが、ボディクリームに嫉妬感じるレベルで神肌。
⑨寝てるところをいたずらタイム!実際にやっている緊張感でお楽しみあれ。我慢できずにチンコ出してシコシコしちゃってますw
⑩フィナーレのお風呂タイム。いい身体、綺麗なおっぱい、可愛い顔。もういうことないでしょう…。毛を剃ったりしてるのが…たまらん。
※私や友人のような素人が撮影、編集しております。大変見づらい部分があるかとは思いますが、ご了承ください…!
【妹プロフィール】
・ギャルだけどビッチではないけど、歴代彼氏は多め。
・声が透き通っており、歌うと倖田●未的な歌唱力を発揮するらしい。
・まだ大学生。告られまくってリア充。
・運動神経高め。
・巨乳です
・ロングの時期もありましたが、「今はショトカが流行ってる」らしい。謎みw
・友達が美人揃い。すなわち自分も自分な証拠。
・小さい頃は、いじめられてた友達を助けて、いじめっこをぼこぼこにするタイプwかっこいいっすw
・身長も低くはなくて、おしゃれさん。
・塩顔で普通な人が好きらしい。
【自己紹介】
NN:スッパイカム
#男性 #フリーター #大卒
#知人の身内フェチ #早漏 #盗撮も好き
#ハ●オタ #ポケ●ンガチ勢
#友達は多い方
友達の家でかくれんぼをした時、ベランダに干してあったその友達の母と大学生姉のブラジャーとパンティのにおいを嗅いだことがきっかけでした。
それからというもの、とにかく知人の身内を妄想しながらオナニーをする日々です。
SF時代劇漫画で言えば、おた●さんなわけで、学生がバンドを組む漫画で言えば、ゆ●ちゃんなわけで、鬼を滅する漫画で言えば、ね●こなわけです。
もちろんのび●くんのお母さんも性の対象です。
大人になった今、仕事先を転々としながら自分の癖を共有して協力してくれる人を探しております。
某有名掲示板サイト等にも張り付いて協力してくれる人を探しております。
(まずは友達になることから始めます。その方が興奮するので。)
また、給料のほとんどをつぎ込んでおります。まがうことなきライフワークです。
同じ癖を持つ方や、この湧き出る興奮を共有できる方、ぜひ動画を買ってください。そして、あなたの友人の身内を想像しながら見てください。
チ●コ爆発すると思うんでw
File Size: 1.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:04:00

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ad5925fc2a1886729e5a02c34b2c0841/spc_1_rep_2.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d3b4348637f6ac8ee2036a6dbda69be6/spc_1_rep_2.part2.rar.html
rapidgator.net/file/8cc0a0c2790c0cfb7067bede9a885e2a/spc_1_rep_2.part3.rar.html
rapidgator.net/file/77942f122ada18e8de3ffbc21bb6d71f/spc_1_rep_2.part4.rar.html

Download from Wupfile.com
wupfile.com/tgdze7xhgcvx/spc_1_rep_2.part1.rar.html
wupfile.com/3x3y15ltiaig/spc_1_rep_2.part2.rar.html
wupfile.com/lqqq4wr0g1j5/spc_1_rep_2.part3.rar.html
wupfile.com/pa56rdx81eu9/spc_1_rep_2.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/n5x0322pjtw1/spc_1_rep_2.part1.rar.html
mexa.sh/5thfi440jw56/spc_1_rep_2.part2.rar.html
mexa.sh/2p5700tqbu49/spc_1_rep_2.part3.rar.html
mexa.sh/ua6aihyo2awd/spc_1_rep_2.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *