news009 JDさんの具まる見え!可愛い娘が全部見せ♪ 全6名


news009 JDさんの具まる見え!可愛い娘が全部見せ♪ 全6名
今回は全6名収録です。とあるカフェにて、トイレの入室シーンから全身姿撮り、排泄シーンをまるごと収録。斜め後方からのカメラで、秘められた局部を狙い撮りしています。普通は決して見ることのできない、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿をお楽しみください。
1人目:ちょっぴりムチッとした体形ですが、お顔はかわいらしいJDさん風です。ロングスカートの下はとても綺麗なお肌ですね。立ち上がって拭く際に、ぱっくり開いたマ〇コを見せてくださいます。色素沈着もない綺麗すぎる具が丸見えになってます。
2人目:JDなりたて位の若い子が入室。お尻に食い込んだ見せパン&ハミ生パンがエロいです。便座に腰掛ける際にマ〇コが一瞬見えますが、スピードが速く鮮明でないのが残念。
3人目: さらにさらに若い子が登場。もしかしてK?見せパンからはみ出ている生パンが可愛いです♪この子は立って拭いてくださいます。さらに鏡の前でいろいろ可愛いポーズをとってくださり見ていて楽しいです。
4人目:目がくりっとした金髪の娘さんです。この子も立ち拭きですので、後ろからお毛毛とマンコのシルエットを確認できます。流すのに戸惑ったようで、その間お顔をバッチリ見せてくださいます。
5人目:健康そうなボディのJDさん入室。おトイレの前にシャツをめくり上げてブラ見せのサービスをしてくださいました。大きなお尻とそれを包む大きな白パンティが眩しいですね!6人目:今作のメインの子です。若干、発酵槽な表情のJDさん風。まずは入室してブラ見せサービス。用足し後の立ち拭きシーンにて、綺麗なマ〇コをこれでもかと魅せてくださいます。さらにこちら向きになり、マ〇毛&シミ付きパンティのコンボを見せてくださいました。切なそうな表情にあられもない姿、シリーズ屈指の名シーンだと思いますよ!【音声について】カメラ環境が悪くノイズ・音割れあり、明瞭には聞こえません。オマケ程度にお考え下さい。※突如、エアータオルの大きな音が入ったりするのでご注意ください。
評価:SS 遂に、ついに新作来ましたね!今回も期待を裏切らない画質とモデルさんたちです。最後の子の丸見えシーンは圧巻でした。ぜひ次回作もお願いします!
価格 : $33 再生時間 : 00:12:43 画質 : ★ ★ ☆
File Size: 514 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:12:43

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f109b36c5adc6bc432710ab1bf4456c1/news009.rar.html

Download from Wupfile.com
wupfile.com/5p72gff7cksv/news009.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/rrempmnerp3l/news009.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *