jk1p5 【トルネP-5】青チェック制服JK1(2日分)&JK2(1日分)/エレベーター


jk1p5 【トルネP-5】青チェック制服JK1(2日分)&JK2(1日分)/エレベーター
JK1人目(2日分)はじめましてのJKちゃんです。 髪を明るく染めているやんちゃなJKちゃんです。 これから学校へ向かうところを撮影しています。◇バス停まで追い撮り→エレベーターで撮影(1日目)→マンションの非常階段で接写(1日目)→エレベーターで撮影(2日目)→マンションの非常階段で接写(2日目) 2人目こちらもはじめましてのJKでショートカットの美少女です。あまりにも可愛かったので、つい話かけてしまいました。 仲良くなったところで接写しましたが、、見てはいけないものが、、 女の子の日??シミ? 詳しくは本編をご覧ください。■再生時間:7分30秒 ■解像度:1,440 × 1,080 ■フレームレート:30fps ■データ容量:427MB ■音声:あり(一部修正)File Size: 427 MbResolution: 1440×1080Duration: 00:07:31

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/26abd4c2e0201a04bee08bc3bb578da1/jk1p5.rar.html

Download from Wupfile.com
wupfile.com/27x15owx6mxm/jk1p5.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/lfe5b8i9wftv/jk1p5.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *