digi-tents_toilet_30





digi-tents_toilet_30
私の大きな桃、ぜひ観てください///, ぜ、絶対にそこだけは覗かないで下さいね, お手洗いお借りします, 【個室観察】パッツン可愛い系女子の綺麗なお尻ご覧ください, お尻にかじりついちゃダメですよっ
完全オリジナルです
期間限定となるかもです
反応よければまた少しずつアップしていきます
↑前回の時はなんと女の子の日でした、、(*´-`)
そんな時に彼女の大事な部分も丸見えにしちゃうなんて考えられないですよね
本当に、こんな動画をどの変態さんが見てるのかと思うと、いても立ってもいられないないです。。怒
とまあ、前置きはさておき、いつも天真爛漫でいろんな女の子を集めてくれる彼女♪
何度かチャンスはあったのですが、おしっこ我慢力も強いのか、空振りの日が続いていました(;_;)
そんな中で撮れた今回の綺麗な個室動画!
この日の夜はテンションぶち上がり状態でした^^
しかも前回の生理とは違い、綺麗な状態でのお尻♪たまらないですね〜
ぱっつんカットにタイトな感じのニットとスカートがお似合いの可愛らしい装い♪
するっとレギンスを下ろすとワインレッドのショーツと豊満なお尻に目を奪われます(*´꒳`*)
そしてどかっと腰を下ろしていざおしっこ開始でじょわーっと尿音が聞こえるかと思いきや、、なんと、トイレレバーを操作して音をかき消すという技を発動!(°_°)
おしっこの音大好きな私としては、やられたーー!と思いました、、;;
今までいろんな女の子の個室を見ましたが、ここまで用心されたのは初めてでした
なかなかやりますね。。
とはいえ、肝心のあそこは丸見え放題♪
音隠して尻隠さず、という状態でしょうか^^;
女の子の恥ずかしい姿が大好きな変態で申し訳ござません
大変仲のいい子なので、また機会を伺ってたくさんお呼びしようと思います^^
Total Videos: 10
Total Size: 429 Mb
Resolution: 1280×720

Download from Wupfile.com
wupfile.com/6dnyidgt8zgw/digi-tents_toilet_30.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/1e972ac37a9aa15162218561ddabb0b1/digi-tents_toilet_30.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0ntv1gn8vjul/digi-tents_toilet_30.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *