digi-tents_704 フードコートでばっちり水色パンチラ







digi-tents_704 フードコートでばっちり水色パンチラ
フードコートでばっちり水色パンチラ, 【塾の休憩時間 盗撮】こっちガン見で完全バレた。。。ブレザーロリ●Kの水色パンティー盗撮!!, マクドナルドでM字w, 【OLさんのスカートの中の秘密】☆もっちり生太ももお姉さんの純白!,神様ありがとうレベル!!超絶可愛い制服Kのぱんちら
□□□確認してください□□□
■本作品に登場する人物が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
■本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
■本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影しています。
■本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
■商品の性質上、クレーム対応や返金は一切いたしません。
■画像、動画等の転載を一切禁じます。
はじめまして。
平成手コキ合戦ちんぽこです。
いつも流しシリーズをやらせてもらってます。(今回は外注シリーズです。)
塾の講師をやっている友人に今自分がやっていることを正直に告白し、
断られるの前提で、外注できないか相談しました。(塾生のパンツが見た過ぎてw)
もちろん、タダとは言わずお願いした所。
交渉成立!!
すぐに機材など受け渡し、撮り方など教えました。
「さすがに授業中は撮れない。」と友人に言われ、半分諦めかけていました。。。
しかし、塾があるビルはトイレが1フロアに1つ。
しかも、男女兼用。もちろん、職権乱用。
そこの手を洗う所の下の
ゴミ箱の近くにカメラを設置し撮ることをひらめいてくれた彼に大感謝です。
すごい積極的。笑
これでカメラがバレても
友人は怪しまれずに済むことで合意してくれて始まった今回の休み時間シリーズ!!!
結構色んな子きますよ~~ 私服の子も!!先生も(たまにおばさん。涙)
めっちゃ危ないことしてますが……….興奮は倍になって返ってきます。
もちろん、厳選したレベルの高い子だけで!!!
(前置き長くなりすみません!!!!)
●●では、今作の作品紹介です●●
とても大人しそうで、授業もしっかり聞いてそうな優等生のオーラがむんむんな可愛い●Kちゃん。。。
座りっぱなしでムレムレホカホカのパンティーでトイレにやってきた〜
気付いた方もいるかとは思いますが、この子この前に出した子とたぶん同一人物です!!!
心の中で超ガッツポーズきめたよ。。
今回は冬服に変わって最高かよ
超可愛いんですよ!!!!!
顔撮り用アングルカメラでしっかり抑えておりますw
今日は水色パンティーのテカテカなんだねー、、、笑
水道の下から丸見えです。。。
しかしながら、、、今回初めてのトラブル。。
映像を確認してみると、完全にカメラ目線。
それはそれで嬉しいですけど、
完全にバレてた。。。
まー、カメラ触られなかったのが不幸中の幸いだったかな。
トイレ後も湿りきったパンティーをローアングルで眺め、まん●じ
が丸見えっす。
Total Videos: 7
Total Size: 1.76 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/g3cdbns89ou9/digi-tents_704.part1.rar.html
wupfile.com/6a2887uy5bjc/digi-tents_704.part2.rar.html
wupfile.com/idbzhem3oxvx/digi-tents_704.part3.rar.html
wupfile.com/nxtl2e80lhck/digi-tents_704.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/32db291fcfac9c78751b89d3f47677d8/digi-tents_704.part1.rar.html
rapidgator.net/file/1b773c2803b8a4806005c6f8da5ed291/digi-tents_704.part2.rar.html
rapidgator.net/file/aa90d659ffa6b14868fe5f2c9efce123/digi-tents_704.part3.rar.html
rapidgator.net/file/de9177e7e8a5d39b7f3c46d3e9f52f7b/digi-tents_704.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ezgqj0ckueqh/digi-tents_704.part1.rar.html
mexa.sh/31feoqpy4bf7/digi-tents_704.part2.rar.html
mexa.sh/qat0e189afe3/digi-tents_704.part3.rar.html
mexa.sh/bdlpljn2lkf7/digi-tents_704.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *