digi-tents_688[FHD-42]制服 パンチラ動画 ~ダンスパンチラ~







digi-tents_688[FHD-42]制服 パンチラ動画 ~ダンスパンチラ~
こんにちは
久しぶりの投稿になります
私自身の生活環境が変わったのと
ちょっと体調を崩していたこともあって
お休みを頂いておりました
今後も少し様子を見ながら
ゆったりペースで続けられたらと思いますので
よろしくお願い致します
作品紹介ですが
今作からフレームレートが「60fps」になります
実は過去作でも3本ほど出していますが
(FHD-22の一部、4K-04、4K-05)
今作より本格的にスタートさせようと思います
せっかくの60fps、
映像に動きがあるものということで
今作は「ダンスパンチラ」にしました
「ダンスパンチラ」といえば
校内、公園、ゲーセンなどを思い浮かべますが
今作は珍しい電車内です
モデルさんは2人、
ほんと穢れを知らない純真無垢な感じです
片方の女の子はダンスが得意のようで
もう片方の女の子に教えているようでした
オリジナルは30分を超える映像で
ずっと2人でスマホを見ながら踊っていました
私はダンスに関して全くの無知ですが
分かる人が見れば「あ~あれを見てるね」と
なるのでしょうか?
クッソ美人な働く女性!!Tバックちゃんもパンチラ!
働くクソ美人のパンチラ集でございます
中にはお尻丸出しTバックもいます、、、そんなパンツで仕事するなんて反則です
いろんなタイプの美女が揃っていてお好みの美女をオカズにお楽しみください!!!
〆出演する登場人物はすべてモデルであり成人であることを確認しております
〆あくまでシチュエーション作品です
〆2次使用転載を禁止します
電車に乗っていると、可愛いJKの2人組が視界をかすめました。
残念ながら、2人が乗り込んだのは、一つ隣の車両。
席を移動したい気持ちをぐっと堪えながら、2人が降りるのを待ちました。
腰を上げたのを確認して、高速移動。
逸る気持ちを押し殺しながら、息を落ち着かせて階段で覗いてみると、
まさかの「2人同時生」………
信じられない光景に、目の前がくらくらしましたが、
なんとか踏み止まって、階段ではWパンチラをしっかり撮ることができました。
そこからは、2人が移動中のところを、ひたすら追い撮ります。
ずっとくっつけば不自然になるため、ところどころでチャンスを見ながらになりますが、
日向などの明るい場所で、特に白パンの娘を多めに撮ることができました。
個人的に気に入っているのは、ベビーカーが道幅を狭めてくれた際に、
自然と距離を詰められ、再びWパンチラをゲットできたところです。
後から見返してみると、もう一歩寄せることができた場面など、後悔もありますが、
私の中では最大限撮ることができた、お気に入りの映像です。
イマドキなJKがお好きな方には、きっと気に入っていただけると思います。
Total Videos: 6
Total Size: 3.05 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/edyhz2kwt7a1/digi-tents_688.part1.rar.html
wupfile.com/pgknsne1x3qj/digi-tents_688.part2.rar.html
wupfile.com/rzj1ubrt90ho/digi-tents_688.part3.rar.html
wupfile.com/f3kkj1umnjwt/digi-tents_688.part4.rar.html
wupfile.com/dcxvr21vzfh9/digi-tents_688.part5.rar.html
wupfile.com/feg9lk9s6jt3/digi-tents_688.part6.rar.html
wupfile.com/bftiafnalry5/digi-tents_688.part7.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/cf1616fhzk1s/digi-tents_688.part1.rar.html
mexa.sh/no6vtpufm703/digi-tents_688.part2.rar.html
mexa.sh/7gqc15z4g0qr/digi-tents_688.part3.rar.html
mexa.sh/0qsubq05w7o3/digi-tents_688.part4.rar.html
mexa.sh/d2572lv5v7xe/digi-tents_688.part5.rar.html
mexa.sh/35w3aupsxiua/digi-tents_688.part6.rar.html
mexa.sh/jdxkp2m2dmwf/digi-tents_688.part7.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2f6a55427fea0d3fceeeb303e4c25d05/digi-tents_688.part1.rar.html
rapidgator.net/file/19e0f71d4943352a863ab20adccab5bd/digi-tents_688.part2.rar.html
rapidgator.net/file/2d8c8e50aef2c8434e8eaa180d0f36f8/digi-tents_688.part3.rar.html
rapidgator.net/file/7ba37e372765aaa82e5a639698eeb946/digi-tents_688.part4.rar.html
rapidgator.net/file/ee46f23da28deaa658081ffb0708934b/digi-tents_688.part5.rar.html
rapidgator.net/file/f73dde537715eba6d065134c2135595d/digi-tents_688.part6.rar.html
rapidgator.net/file/77210403a08a7bc802d807a1cc179684/digi-tents_688.part7.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *