digi-tents_682ショップ店員#38 JD感のある可愛いお姉さんの丸見え生白パンツ!, 笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き【JK逆さ撮り】







digi-tents_682ショップ店員#38 JD感のある可愛いお姉さんの丸見え生白パンツ!, 笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き【JK逆さ撮り】, ショップ店員#37 愛嬌の良い可愛いお姉さんの無防備スカート内!, 兎31【JK逆さ撮り】, JKお裾分けvol.14, JKお裾分けvol.21
髪の毛をくるっと巻いて、自分が可愛いことを知ってる雰囲気。
吉木○さを少し丸顔にしたような印象を受けました。
普通に可愛いと思います。
洋服屋へ続く階段へ登っていく階段でまず、
スカートの中身を拝見。
短いスカートの中身は真っ白なおパンツでした(^o^)
狭いお店の中で、
密着しながら撮影を続けます…
続く化粧品店でも、じっくり品定めしているところを
真下からぐいっと撮影させていただいてます♪
絶景です…
ここまできたら、
勿論声かけ実行です。
近くの建物や、喫茶店の場所を聞きますが、
あまり親切にはしてくれない様子…
それでも、カメラはぐいぐいと
スカートの中に迫っていきます。
とにかくスカートの短いJKです。
少し屈んだだけで、普通に見えてしまうほどでした。
なんとなく、この娘は生ではないかという予感がしながら、
ママと一緒にお買い物中のところへお邪魔すると、
案の定、素晴らしいテカパンが輝いていました。
しかしそこはレディースフロアだったため、あまり大胆に動けず、
チャンスを窺いながら、彼女の周りをうろうろしているうちに、
フロアを移動され、そのままレストランに入られてしまいました。
いつもであれば、そこで潔く諦めるのですが、
あまりにも好みなパンツだったため、足が帰路に向きません。
仕方なく、彼女が食事を終えて出てくるのを待つことにしました。
すると一時間ほど経った頃でしょうか、
彼女が、店外にあるトイレを利用するために出てきました。
この時はバッテリーを温存するために、カメラの電源を落としていたため、
戻ってきたところで、お顔を収めることしかできませんでした。
僥倖を得られたのは、さらにそれから30分後ぐらいです。
そろそろ店を出る頃かと思い、いつでも動けるように心構えをしていたところ、
なんと彼女は、会計をする前に、再びトイレに向かってくれたのです。
今度はカメラの電源を入れながら、トイレの前まで移動してスタンバイし、
店に戻るまでの道で追い撮ることに成功しました。
それでもまだまだ、この持久戦の対価とするには物足りません。
さらに店を出るまで待って、最後は怪しまれるのを覚悟で……
Total Videos: 6
Total Size: 1.5 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/fbhida8i4fzt/digi-tents_682.part1.rar.html
wupfile.com/siy11cdujsia/digi-tents_682.part2.rar.html
wupfile.com/hjjtqkob7xfj/digi-tents_682.part3.rar.html
wupfile.com/y8dko0gfekkb/digi-tents_682.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0chza0766x6q/digi-tents_682.part1.rar.html
mexa.sh/dsv5a0ws8ewi/digi-tents_682.part2.rar.html
mexa.sh/x77ic47gvrxl/digi-tents_682.part3.rar.html
mexa.sh/l6jnjyagv0a5/digi-tents_682.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2d64e1cf069d6abb20987b461ac4cd63/digi-tents_682.part1.rar.html
rapidgator.net/file/76694b03980c4c047ee9797997661162/digi-tents_682.part2.rar.html
rapidgator.net/file/bce2746181c33a0598813b3fafbb0d36/digi-tents_682.part3.rar.html
rapidgator.net/file/1880f6f34450e3b792253519971da603/digi-tents_682.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *