原液●KのシミつきP【電車対面】


原液●KのシミつきP【電車対面】
Pcolleも年末セールの時期が来ましたね~。
さて、基本的にはスポーツ少女を多く取り扱っている自分ですが、今回は初のJKのP撮りを実行しました。
原液(現●)の原液シミつきおパんツ映像です。。
いつもとジャンルが違うので値段相場がわからず、とりあえずこの値段。少し経ったら値上げしようかと思っていますので、お早めに!
電車内の空席がたまたまロリっぽさのあるKちゃんの向かいだったので着席。
Kちゃんとしては誰も座ってこないものと思っていたのでしょうか、お股が油断だらけ・・・。あまりにも大胆な座り方で、少し下側から視線を向けるとPがチラチラ。
ワタクシ、テンションが上がりまくりますが、バレは最も避けたい事象。鳥を迷うところでしたが勇気を出して実行!
別枠でチェックするとそこに映る生Pに困惑。ガチモードへ。
想定外のチャンスも、ピントが合わずイライラ。光量が少なくモヤモヤ。
でも粘る。マスクしてるのが残念でしたが、見た感じ1か2。
髪も若干染まってる気がするからユルい学校?などなど妄想もふくらましつつ、なんとか顔を少しでも映そうとチャレンジ。少しばかり顔ゲット。
それにしても脚広げすぎやろ・・・マナーとやらは一体。
脚パカパカするの本当エッチぃ~~。と、ようやく鳥慣れてきたところ、別枠に目をやるとそこにはなんと・・・
染みツキ★おパンツがーーーー!!??!?
帰って速攻でヌッキしたのはお察し。4分42秒らへんいちばん好き。
File Size: 1.1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:03

Download from Wupfile.com
wupfile.com/fvxefwpmdmsl/densha1.part1.rar.html
wupfile.com/uuh8sgyd1mbf/densha1.part2.rar.html
wupfile.com/vxoas7bfzpsh/densha1.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/90f228c8aa9e9b8c4660e30fce0af2fd/densha1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/a06593f93619d233f2d5719dba95aeb1/densha1.part2.rar.html
rapidgator.net/file/bfabf4d66291a0d083f319b9efa0e6aa/densha1.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/i35ca9ox5tdy/densha1.part1.rar.html
mexa.sh/j0flsgbvgvkt/densha1.part2.rar.html
mexa.sh/aii698h5cnsh/densha1.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *