Idol Chiru Chiru Juna Vol.1



Idol Chiru Chiru Juna Vol.1

笑顔がとっても可愛らしいピュアな女の子、じゅなちゃんのイメージ「チルチル Vol.1」。ベッドの上で、小さな風船を飛ばしたり、ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに遊ぶじゅなちゃん。大きなリボンの制服が良く似合ってます。カラフルなビキニの撮影シーンでは、元気いっぱいにバドミントンをしたり、縄跳びをしたり、風船であそんだりと…天真爛漫なじゅなちゃんの笑顔に…心が癒されちゃいました(*´Д`)可愛らしいワンピースを着て楽しそうにお散歩するじゅなちゃんの無邪気な表情がとってもキュート♪お散歩の後は、ボーダー柄のビキニに着替えて、フラフープとボール遊び。素敵な笑顔で遊びまわるじゅなちゃんにあなたもきっと心を奪われちゃうかも…。

チルチル じゅな
| 1 GB | 01:09:43 | WMV |

 

Cvq2aKcqr/df20001.wmv

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *