高身長!美脚!  鏡大好きナルシストお姉さん  僕のお店の試着室455


高身長!美脚!  鏡大好きナルシストお姉さん  僕のお店の試着室455
高身長の眼鏡美女。なんだかニコニコしながらお買い物中。
まさか盗撮されているなんて思ってもないでしょ…ニヤリ
まずは下カメラから。
1:12~ ワンピースを脱ぐと、長くてきれいな美脚がお目見え!
パンティもレースでセクシーというか、なかなか際どい感じです、、
セクシーな人は普段見えないところまで抜かりないんですね!
3:21~ 座って脚にボディクリームを塗ってくれちゃってますよ~
キュッとしたお尻と長い脚とセクシーなパンティが一気に押し寄せてきて…
幸せが渋滞してます(;^ω^)
続いておっぱいカメラ。
着替える前から鏡を見てニコニコ(^^♪
7:47~ 前ホックのブラを外すと、
スレンダーな体にお似合いの、Bカップくらいのお胸が出てきました☆
9:03~ ブラを試着し、お胸を寄せたり鏡を見たりして入念にチェック。
さりげなくメイクを気にしつつ、ボディクリームで保湿。
もしやこの後はデートなんでしょうか…
最後には決めポーズまでするほどのご機嫌っぷり。
お買い物を楽しんで頂けたようで何よりですし、こちらもいいものを見させていただきましたヨ…ニヤリ(◎_◎
※本編顔モザイクありません。
※本編目線はありません。
※シリーズ全部ハイビジョンです。
FHD MP4 前半パンツアングル6:24 後半おっぱいアングル6:24
総尺13:11
商品ID: 21659164d462a95aaf1
ファイル名: scs_455.mp4
ファイルサイズ: 462.36MB
販売開始日: 2023年08月10日
古着ショップ店長, 盗撮風シュチュ

Download from Wupfile.com
wupfile.com/kellhx1e7e0v/scs_455.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d6133bb79d6fa125deca4b40e7bf62ec/scs_455.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/6gjni4wagvpj/scs_455.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *