アイドル級超絶美少女J〇チアちゃん 睨まれパンチラ粘着撮り【フルHD 60fps】


アイドル級超絶美少女J〇チアちゃん 睨まれパンチラ粘着撮り【フルHD 60fps】
コス撮りのオストラヴァです! さて、今回はいつも以上に激レアな動画です! 屋内でのJ〇ちゃんチアリーダーのイベントに潜入して撮影してきました!
動画のメインとなるのがイベントの開会式の様子なんですが、サンプル画像の通り 体育座りでこちら(観客席)に向いている形となります。
そんな中、一人のガチ美少女チアJ〇ちゃん(ガチでアイドル級の美少女!)が体育座りで ミニスカの中が丸見えの様子を観客席から撮影されていることに気付きます(笑) そして、こちらを不審げな様子でチラ見し、緊張で舌をペロペロ出す様子が伺えます。
この舌出しの様子がまたエロくていいです(笑) その後、ミニスカの中を撮影されていることに確信を持ち、スカートの裾を引っ張りパンツを隠そうとするんですが すぐに諦めます(笑)この様子がメチャクチャ可愛い!
それからはずっとカメラ目線でこっちをガン見で睨んできます(笑) 睨んでる顔もめちゃめちゃ可愛いのでそういうのが好きな人にはたまらない展開です! イベントの練習の様子も同時に収録していますので合わせてどうぞ。 フルHD 60fps のヌルヌル高画質動画をお楽しみください。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/dcjkcyb55n52/%5B0zjs7d0i%5DOSP-011.part1.rar.html
wupfile.com/nd76j3qvlu5k/%5B0zjs7d0i%5DOSP-011.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/68fd796732117c07772840b8e9b3f931/%5B0zjs7d0i%5DOSP-011.part1.rar.html
rapidgator.net/file/3eb167306d580695734edab6cdb29564/%5B0zjs7d0i%5DOSP-011.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/x29euxkyq63i/%5B0zjs7d0i%5DOSP-011.part1.rar.html
mexa.sh/dvo0vskgrwfj/%5B0zjs7d0i%5DOSP-011.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *