doctor39.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その39 前編)感度良好なお姉さん


doctor39.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その39 前編)感度良好なお姉さん
① (前編の説明)
今回は感度良好なお姉さんです。
どこにでもいそうなOLさんで、とても身近な存在に感じます。
まずは聴診器をあて淡々と検査をこなしていきますが、結構派手な下着をしていらっしゃるじゃないですか。なんですが、ブラジャーに紐的なパーツがついていていて、おまけにシースルーときた。何とも挑発的でやる気に満ちていますね!
いつまでも眺めていたいところですが、やはり中身が気になります。とっとと脱いでいただきましょう(笑)
続いての乳房触診では、感度がよすぎるようで、目を閉じて必死に堪えているのが分かりました。かなり感度がよろしいようで、乳首を触らずとも感じてしまうようです。
先端だけでなく、周囲でも感じてしまう体質なんて羨ましいですよね!
もちろんそんなことお構いなしにガッツリとおっぱいを触診させていただきましたよ(^^♪
続いての乳腺エコー検査でも、しっかりとローション塗りたくって感じていただきました。
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。
ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 11分56秒(前編)

Download from Wupfile.com
wupfile.com/29ipc36cbhm4/doctor39.1.part1.rar.html
wupfile.com/n14fgi6s4soo/doctor39.1.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8116b42ec617c2d16df8e33f4da79af9/doctor39.1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/f7403329dcf013b850e42f24d263ce99/doctor39.1.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/zjfuz8vumvt5/doctor39.1.part1.rar.html
mexa.sh/23ogp8meabot/doctor39.1.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *