15297617 ジャージ娘のウ〇コ


15297617 ジャージ娘のウ〇コ
昔の男女共同トイレです。 若めジャージ娘のウンコです。 むかーし田舎ではこんなファッションが一瞬流行ったような。 ジャージを何枚も着込んでいます。
会話がなかなか楽しいです。 お友達と一緒に入ってくるのですがこのトイレ紙がなくて、なんとタ〇ンページを探して持ってきました。 男女共用なので友達は個室外で待ってくれているのですが
「超恥ずかしい、、さっき人(男)来た」 「マジで?」「なにが?」「タ〇ンページ?」「ヘヘ笑」 「4枚も穿いてる、それも青黒青黒だし」 などなど
結局タ〇ンページの結末はどうなったのか?は見てご確認ください。 外撮りもオマケ程度につけてありますがこちらは静止画です。
File Size: 126 Mb
Resolut: 1280×720
Duration: 00:03:46

Download from Wupfile.com
wupfile.com/bqcbbcrb85re/15297617.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b41d67443c8b7669de28ec8f7dc79e2d/15297617.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/u52nay18xr0f/15297617.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *