Gcolle_Upskirt_140






Gcolle_Upskirt_140
お座り女子パンチラ VOL.19, 【フルHD動画】無防備!しゃがみパンチラ股間丸出し, ショーパンから丸見えのパンツが気になる〜動画〜, NO42お姉さんの見えてるパンティー売ってください!!
階段や地べたでお座りしている女の子たちのパンティを望遠カメラで撮影しました。
真正面から眺める女の子のパンティは絶景ですね♪
今回の収録人数は38人です!是非、お楽しみください。
屋外フードコートの隣の階段に座っているお姉さん。
カモシカのような超美脚に黒のミニスカさんですが、無防備にもこちらに股間を向けたまま階段に。
何も考えずにこちらにパンツを見せつけて...
昼食を食べながら、しっかりとおかずにさせて頂きました。
それにしても最高の眺めです。
爽やかかわいい系の若ママが公園で遊んでいる動画です
かなり短いデニムショートパンツ。。。
この格好で体操座り(三角座り?)すれば当然見えますね。
さらに開脚するからモロ見えです
前かがみになると後ろからもちらちらしてます。
NO42お姉さんの見えてるパンティー売ってください!!・・・と言っても大した内容ではありません!!いつもの公園に撮影に出かけ、公園内をウロウロすると・・・・・綺麗なお姉さんだらけです!!テンションが高くなり、カメラで撮影しました。
1本目・・・石椅子に友達と一緒に座っているS級のお姉さんが、パンスト越しの白のパンティーを見せていたり、石椅子に彼氏と一緒に座っている綺麗なお姉さんが、パンスト越しのパンティーを見せていたり、縁石に座っている2人組のお姉さんが、滅多に見られないダブルパンチラを見せていたり・・・生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約2分00秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)
2本目・・・縁石に座っている2人組のお姉さんが、滅多に見られないダブルパンチラを見せていたり(1本目の続きです。)・・・生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約2分14秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)
ハートは入ってなく、モザイクも背景処理も一切ありません。(本人以外の人物や、名称の入った建物にはモザイクはあります。)
需要があれば、また公園に出かけて撮影してきます。カメラについては全くの素人なので、ピンボケ&手ぶれが少しあります。値段も他の方の「街撮り」画像の値段を参考に設定しました。当然、完全オリジナルです。
内容は・・・・・
1:綺麗なお姉さんのパンチラ画像が58枚・・・・・3264X2448の撮影したままの高画質です。
2:綺麗なお姉さんのパンチラ動画が約2分00秒と約2分14秒の2本・・・・・1920X1080の高画質です。(MP4に変換させています。)
Total Videos: 5
Total Size: 2.64 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/y6jhz4puesoa/Gcolle_Upskirt_140.part1.rar.html
wupfile.com/94tztt3eie0n/Gcolle_Upskirt_140.part2.rar.html
wupfile.com/w3m98cwk9rxb/Gcolle_Upskirt_140.part3.rar.html
wupfile.com/t32bh7eftki7/Gcolle_Upskirt_140.part4.rar.html
wupfile.com/ocn6vzq7eg52/Gcolle_Upskirt_140.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/a79eaf9f2a0ca6d8ecb554e7a06bb8ce/Gcolle_Upskirt_140.part1.rar.html
rapidgator.net/file/90226d57d21d8966b95bb1d14ae0e5d4/Gcolle_Upskirt_140.part2.rar.html
rapidgator.net/file/d3feec0c156ad17f87942fc114fe505b/Gcolle_Upskirt_140.part3.rar.html
rapidgator.net/file/4b788b09a719a003ffe3f4c88a4ae9cd/Gcolle_Upskirt_140.part4.rar.html
rapidgator.net/file/b6b412325ad63d8b8840e952e56c3869/Gcolle_Upskirt_140.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/6yhyfqxc5axq/Gcolle_Upskirt_140.part1.rar.html
mexa.sh/fs42gr1qq037/Gcolle_Upskirt_140.part2.rar.html
mexa.sh/75s5wy0njpqg/Gcolle_Upskirt_140.part3.rar.html
mexa.sh/8ieuksz4evmx/Gcolle_Upskirt_140.part4.rar.html
mexa.sh/nd96of3l1iao/Gcolle_Upskirt_140.part5.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *