体液注入おじさんのOL観察日記1(ムネちら、パンチラ)


体液注入おじさんのOL観察日記1(ムネちら、パンチラ)
はじめまして。
賃貸管理会社に努めて11年の若輩者です。
2ヶ月前から僕の部署に派遣で24歳女性社員が入社してきました。
最初の頃は初々しかったのですが、2ヶ月もたつとズボラ感が目立ち始め・・・
今では机下で股を開くなんて日常茶飯事。落ち着きがない子なのか脚をパタパタ
これはチャンスと思い盗撮を一週間チャレンジしてみました!
バレないかヒヤヒヤしてましたがまたそれが病みつきに(笑)
パンチラも拝めて胸チラと生乳首も見れ、興奮は絶頂になり最後は2日間貯めた精子とタンを混ぜ合わせた特製の体液汁を彼女の飲みかけの抹茶にチュルンと入れてやりました!
僕の精子とタンをゴクゴク飲む彼女を思い出すだけでその日3発ヌイてしまいました\(^_^)/
初めての盗撮と編集で雑になっているかも知れませんが、僕の興奮を共有できれば幸いです(笑)
File Size: 1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:11

Download from Wupfile.com
wupfile.com/5g3u8bx9go8z/taieki.part1.rar.html
wupfile.com/nvx3y6aztsh0/taieki.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/18b22c7993951f41be72c8e8ce8482b2/taieki.part1.rar.html
rapidgator.net/file/c4400f740ef143f2a5ab9aebcf07d14e/taieki.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/inv4nuf0tx85/taieki.part1.rar.html
mexa.sh/zfmaueq6cqyp/taieki.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *