costka2_p《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…66


costka2_p《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…66
みなさんこんにちは。
大きなお目目でお人形さんのようにかわいい美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子は大きなお目目でよく笑い、愛嬌もたっぷりのお人形さんのようにかわいい女の子です。
普通の喫茶店でアルバイトをしていたようですが、コスプレが好きでうちの店に面接を受けに来てくれたようです。
学校ではテニス部に所属してがんばっているようなので土日をメインにがんばりたいとのことでした。
おっぱいも大きくてスタイルも良かったのでいろいろなコスプレが似合いそうです。
さらに愛嬌もあって笑顔がかわいいのでお客さんに人気が出ること間違い無しでしょう。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
むっちりした柔らかそうな太ももと純白のおパンティが丸見えになってしまっております。
ぷっくりした股間の部分がとてもいやらしいですね。
かわいらしい声で面接に受け答えしながらの生パンをずっと鑑賞できます。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
キョロキョロと更衣室の中を見回しながらブレザーを脱ぎ、ワイシャツのボタンを一つ一つ外していきます。
ガバっとワイシャツを脱ぐと、ベージュに花柄の刺繍のあるセクシーなブラジャーに包まれたGカップの巨乳ちゃんが見えてしまいます!
とても豊満でハリのある柔らかそうなおっぱいが最高です。
File Size: 999 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:12

Download from Wupfile.com
wupfile.com/xxfvrvdk1cah/costka2_p.part1.rar.html
wupfile.com/ploohq8w8ule/costka2_p.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/hfiu405hzhii/costka2_p.part1.rar.html
mexa.sh/unmj6nufz1y1/costka2_p.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9bc1f9ec7054ff546bbfd1a345bc1d64/costka2_p.part1.rar.html
rapidgator.net/file/ed7d8f153d85f731f274b03c737feb65/costka2_p.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *