【スカートの裏側】店員さんが後ろを向いてる時に制服のスカートの中にカメラを差し込んできた


【スカートの裏側】店員さんが後ろを向いてる時に制服のスカートの中にカメラを差し込んできた
今回は、2人のコスメ系の店員さんが登場!
スカートの中にカメラを差し込むハイリスクな撮影でした。
1人目- ~2分16秒
1人目は、店内で仕事をしているところを狙いました!
ここはなかなか広めのお店。
狭い方が狙いやすいんですが(近づきやすいので)、かわいい店員さんがいたので狙ってきました。
今回使用したのは、普段はそれほど使わない時計型カメラ。
比較的、自然に振舞いながら撮影することができます。
商品を手に取りつつ、腕を伸ばしたりして角度を調整してスカートの中を狙っていきます。
店員さんが、後ろを向いてる時にひっそり近づき、下段の商品を取り、角度を調整し撮影。
うまく、隙をついて偽造小型カメラを制服のスカートの中に挿入しました!
数回、スカートの中まで手を伸ばし、パンティーの目の前まで超接写!
少しでも動かれたら盗撮がバレるというハイリスクな撮影だったため、さすがにいつも以上に緊張。
普段はこの後、商品の相談をしながらの逆さ撮りをするのですが、ちょっと警戒されている感も見て取れたので、諦めることに。
家に帰って映像確認したらかなりの美尻だったので、もっと撮るべきだったなと若干の後悔。
2人目- 2分17秒~12分21秒
こちらは、別の店舗の店員さん。
お昼休憩でお弁当をコンビニに買いにきたところを発見したので、さっそく撮影開始!
お弁当と飲み物を選んでレジに並ぶとこも撮影。
映像を確認すると、結構えっちな下着だったので、コンビニから出てからも警戒されないように追っかけます。
信号待ちでパンチラを狙いつつ、なんとかガッツリ撮る方法がないか考えた結果、道を聞く手段を思いつきました!
横断歩道を渡ったあたりで、「すいません。○○へ行きたいんですけど、スマホが充電切れちゃって..」
と言った感じで声をかけます。
制服を着てることもあってか、親切に教えてくれることに。
バスで行く方法を教えてもらったのですが、バスロータリーの乗り場番号までしつこく聞く私。
最後に、手に持ってる紙をわざと落としてしゃがみパンチラも狙ってみました!
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
再生時間 12分21秒
解像度 1920×1080
形式 mp4
コーデック H.264
File Size: 1.37 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:21

Download from Wupfile.com
wupfile.com/lkqxp7oi4mw2/d2_cosme.part1.rar.html
wupfile.com/w6qsqgpdnqjh/d2_cosme.part2.rar.html
wupfile.com/fiwxiy5ymy8i/d2_cosme.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/119037f831ef87fe69e2efeead2f3836/d2_cosme.part1.rar.html
rapidgator.net/file/cb06f034cc289e2abed9f347c8da2eec/d2_cosme.part2.rar.html
rapidgator.net/file/a69ab429682ee2817d4c4b39269fd578/d2_cosme.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/hdqyc57q3y6u/d2_cosme.part1.rar.html
mexa.sh/lsq5350dzxb8/d2_cosme.part2.rar.html
mexa.sh/0pkmat6bzhsb/d2_cosme.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *