机下の華54 そこにいたのは友達同士で話したり自撮りしたりしてる普通の娘でした。


机下の華54
珍しい穴の景色です。
そこにいたのは友達同士で話したり自撮りしたりしてる普通の娘でした。
ちょっとぽっちゃりしてて、
超ミニスカで、
脚を開きっぱなしで、
スカートの中の黒ガードを丸見せで座ってる、
普通の娘。
う~ん、撮ったところで…、
まぁチラ見しながらハンバーガーでも食べるかな。
そんなくらいの気持ちで正面アングルの位置に座りました。
一応と思い録画ボタンを押し、シェイクを一口すすった時でした。
・・・ん?何だろ?
むき出しの若い太もも、その奥にはタイトミニスカの裏地と、憎いほど黒いPガード。
その黒いPガードの下部に白い点が…。
デザインかなと思いズームしてみると、白い点ではなく、穴でした。
黒ガードに穴が開いていて、下の白Pがわずかに見えている状態でした。
本人は穴のことは気づいてないらしく、黒ガード装備してるから脚開いちゃおって感じでしょうか。
確かにぽっちゃりではあるので、デブ穴経験もあるかもしれません。
ただそれは内ももの付け根にできるものであって、股間のど真ん中にできるデブ穴はありません。
通常使用でそこに穴が開くとは思えないのですが…
はっはーーーーん、
おそらく、
おそらくですが、
あの穴は、
オナ穴なのでは…と。
授業中など、黒ガード装備中にシャーペンのオシリでグリグリ…やってんね!
もう穴の位置がその位置だし!!!
穴が開くほどグリングリン、何度も何度も何度も!!!!
このエロ娘!!!やってんな!!!!
はっと気が付くとハンバーガーは冷めてしまい、シェイクも溶けてました。
おそらくPが見えた面積はこれまでで一番少ないかもしれません。
しかし、その穴の位置と意味が無限の妄想力を掻き立ててくれます。
世にも珍しい若いオナ穴Pをご覧ください。
注意:作品中に個人が特定できる程度の顔の描写はございません(一部モザイク加工)。ご理解いただきましてからお買い上げください。
再生時間 9:30
サイズ 1920×1080 1.15GB
File Size: 1.1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:30

Download from Wupfile.com
wupfile.com/564vefjy04z0/iljgc.part1.rar.html
wupfile.com/gxnywmrq8udu/iljgc.part2.rar.html
wupfile.com/qy01wfnlpdk0/iljgc.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/74d4da8e234a1c9fabfc64fcf3e97f6f/iljgc.part1.rar.html
rapidgator.net/file/370ea78b7c27ee73e1334d7c10064c6d/iljgc.part2.rar.html
rapidgator.net/file/39be1a5a308f85262314d006a7fb7dd8/iljgc.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/6pyblphv9em7/iljgc.part1.rar.html
mexa.sh/bt66g7w1rgl1/iljgc.part2.rar.html
mexa.sh/bk4yvdz2k462/iljgc.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *