ヒラミニ美少女ちゃんの白パンツを拝見(No.7)


ヒラミニ美少女ちゃんの白パンツを拝見(No.7)
ヒラミニ美少女ちゃんの白パンツを拝見(No.7)
★2月17日までは10%還元です
オレンジのプリーツスカートをはいた私服ちゃんの白パンを拝見させていただきました。
(美少女だと思います)
多分Kちゃんですが、少し幼さも感じます。
この手のスカートはだいたい中身がズボンになっていて
いつもげんなりさせられてます。
今回もどうせ…と思いながら、念のためチェックしたら白パンが現れたので
ハッピーな気分でしばらく同行させていただきました。
一緒にいる友達(黒パン)と
「短く切ってから伸びなくなっちゃった」
「なんかさー、早く伸びて欲しいって思うと」
「伸びないよね~」
みたいな会話を楽しそうにしていて
「アンダーヘアーの話かな?」と思いながらカメラを突っ込みました。
エスカレータでの前撮りもやってますが、明るさが足りずちょっと暗くなっちゃってます。
余談ですがエスカレータでの前撮りの際はポジション取りがとても難しく、
今回も途中でよくわからないおじいちゃんが
割って入ってこようとするのを歩調をずらしてなんとかかわしたりしてました。
お楽しみいただければ幸いです。
File Size: 235 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:03:13

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/16ec50b865b133777932c40b0cef826d/pornika007_Shihuku_Shiropan.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *