いかめし第十話 顔出し!めちゃカワJKのつるつるサテンPへ超高画質カメラで潜入!!ギャルJKエロ過ぎPの二人分!


いかめし第十話 顔出し!めちゃカワJKのつるつるサテンPへ超高画質カメラで潜入!!ギャルJKエロ過ぎPの二人分!
タゲ探しをしていると、華奢な身体に幼いアイドル系ルックスのjkちゃんを発見
めちゃカワイイんです
制服のスカートはかなり短く、こりゃさすがに重ねだなと思ったのですが
某ショップに入ったため、ダメ元で追跡開始
店員さんと笑顔で話す彼女は
sjkくらいでしょうか
化粧はしていますが、近くで見ると幼く可愛いお顔立ちです
最初にスマホでモニタリングした時に
え!??まさか!あああ!
そこにはツルツルサテンのかなりいやらしい形をした生P!
一気に心臓がバクバク
もうね、凶器ですよ
周りには店員や脚も多かったのですが
店員さんと仲良く話したり、商品を見るたび、頻繁に前屈みのサービス
これは撃沈覚悟で行くしかない!!
そう思い、何度もヒット&アウェイで
頑張って撮りました
帰ってPCの大画面で見たときには
我慢できずに即シコでしたw
二人目はおまけ的に
何作か前に登場してもらった
ちょいギャル系jkちゃん
こちらは超高性能カメラが故に
普通のしゃがみ撮りがえらい事になっちゃいました
ご覧ください!
ハミ、アワビくっきり
もう恥ずかしくてごめんね!!
といった完全フィクション作品です
File Size: 1.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:26

Download from Wupfile.com
wupfile.com/kunf6ik3t5nt/IB_10.part1.rar.html
wupfile.com/5y11t0pkyf8h/IB_10.part2.rar.html
wupfile.com/1gy6zyttkmtl/IB_10.part2.rar.html
wupfile.com/uzaujfsegho6/IB_10.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/27c7d5ef6e638b6724645430a3c9c9e5/IB_10.part1.rar.html
rapidgator.net/file/662224ffd70ab2cff37f68d4a290436b/IB_10.part2.rar.html
rapidgator.net/file/a2b036985aa60dd6e71fba1203a9bc33/IB_10.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/jaz6zl7rjyvj/IB_10.part1.rar.html
mexa.sh/0lkvh2rl3n0l/IB_10.part2.rar.html
mexa.sh/c9trxhownm91/IB_10.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *