【新HD】靴02【JD】


【新HD】靴02【JD】
こんにちは。のどスプレーです。
新動画第二段で、最高傑作の一つをアップします。
今回のモデルさんは私服のJDちゃん
目が少し凛々しい、とてもかわいい黒髪女子。
とても大人しそうな印象です。
薄い生地のスカートのためこれは期待できます。
早速本に夢中な所を後ろから確認してみると。。。
な。。なんと!ものすごく食い込んだパンツがくっきりと見えるではありませんか!
お尻のお肉も程よくついていてなんとも綺麗なお尻が!!!
裏地も薄いスカートなので光がとても中に入ってくっきりはっきりと映った白いぱんちゅともっこり、さらになんと食い込みすぎて
ア○ルの色素沈着が始まる辺りまで見えているではありませんか!!
興奮を抑えながら静かに撮影を続けます。
スカートの中をジーーーっと見ているような、
ヒラヒラとスカートが動いている中をじっくりと見させて頂いているという
とても最高なショットを堪能ください。
抜きポイントは
前半の知らないかわいい女の子のスカートの中にずーっと顔を突っ込んでいるようなアングルで気付かないというシチュエーション。
ア○ル色素沈着部分まで見え
後半は動きメインでお肌のプルプル感で使用してみては。、
ラストにはおけけのサービスショット。
File Size: 761 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:17

Download from Wupfile.com
wupfile.com/wqfnmv4r9rfw/N_splay_02ONE.part1.rar.html
wupfile.com/jzsi8kmey0m1/N_splay_02ONE.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/7b7739d4a242c5d9a64f9547992e6c52/N_splay_02ONE.part1.rar.html
rapidgator.net/file/352897f9d96bdc42420d6886f1a4164c/N_splay_02ONE.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/a6syqkgltv5b/N_splay_02ONE.part1.rar.html
mexa.sh/sla5ef5fx6r7/N_splay_02ONE.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *