04 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP


04 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP
●警戒心ゼロの笑顔が可愛い無防備店員さん
●薄ピンク(ほぼ白)で華柄のパンツ
●フロント、お尻、しゃがみ、超アップがあります
●顔がはっきりわかります (顔アップ画像2枚)
●サンプル動画を用意しました(パンツに強いモザイクをかけてるのでパンツを見てしまうこと無く雰囲気や画質確認ができます)
長めの文章ですが、読んていただくことでより一層興奮が高まるかと思いますm(_ _)m
また文章はあくまでも設定ですのでご了承ください
あとは動画を見ていただければわかると思います。
■再生時間 06:35 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6000Kbps 音声あり
■本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
●今回の動画は、・通常の逆さ ・アップ ・水平アングル ・お尻 ・しゃがみ 等色んなシーンが入っています
●店員さんの声がはっきりと聞こえます  ピンク店員さんの声と聞き分けるのが難しいところもありますが、、 ※ピンク店員さんのスカートの中も今後お見せできると思うので、声だけ聞いて妄想を膨らませてくださいませ
●マイナス面は、私が悪いのですが、画質補正が上手く行きませんでした。 色抜けが上手く補正できずに、また拡大して再生される場合などに、画質が物足りないという方がいるかもしれません。私のミスでもあります。 もしかしたら今までと同じと感じるかもしれませんが、私はそこに自信が無いです。
時間の関係上やり直せないのでこのまま出します。
顔をはっきりと見せてる分と、時間が長めということで、値段をあげようかと思ってたのですが、自信の無さから、プラマイゼロということで同じような値段にしますことでお許し下さい。
今後はもっと高画質(臨場感のあるように)にできるようにしたいです。
ちょっと余計なことをかきますが、せっかく購入していただいたなら、より興奮してもらったほうが良いので、ぜひイメージを膨らませて見ていただきたいです。
漫画の下手な絵でも、文章だけでもシチュエーション次第で興奮する私としては、もし画質に不満がある場合でも、イメージを膨らませて楽しんでいただきたいと思います。
画質の確認はサンプル動画でご確認ください。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/r3f2oie4rsse/15015583.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b87dababeb2c001013cce42ffc22f26a/15015583.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/sp0ea55q72j2/15015583.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *