パン屋の店員さん01 白P


パン屋の店員さん01 白P
制服、エプロン、頭巾でパン屋店員さんコスプレしてもらいました。
今回は細かい説明は省きます。
とてもかわいいモデルさんです。 パン屋さんコスプレが似合うだけあって、整ったかわいい顔だけど嫌味がなく性格の良いすごく感じのいい可愛らしい子です。
動画冒頭の「いらっしゃいませ~」「いらっしゃいませ~どうぞ~」声はこのモデルさんではない別の店員さんの声です。念のため。
その後ではちゃんとモデルさんの声も聞こえてますよ。
最後の方では、お客さんの質問に答えるシーンもあります、私の方に向いてるようなアングルです。
店員さんのスカートの中を前の下から見るアングルです。
ここ意外にも、パンを並べる振りをしてるシーンでも、前から撮っています。
厚手で黒いスカートですがとても明るく見れるシーンが沢山あります。
実際の買い物の臨場感も残した編集にしたかったので、一番綺麗に良く見える盛り上がりシーンはラストでなく、02:12あたりからになります。
このスカートではありえないくらい明るく、パン屋店員さんのスカートの中を見ることができます。
お客さんがいっぱいいるなか、前かがみで作業するパン屋コスプレ店員さんのスカートの中を、透明人間になって下からじっくり見てるような、本人や周りの人は普通にしてるのに自分だけがパンツを見ているというシチュエーションを味わえます。
今回はいつもよりふわっとした映像、ふわっとしたというのは女性を綺麗に見せるための演出みたいな、イメージビデオにあるような輪郭を柔らかくした感じ。レンズの状態の影響だと思います。 無理なシャープはかけないままにしてます。
画質はサンプル画像やサンプル動画を見てください。
ブログに関連記事を載せてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■再生時間 03:33 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
■サンプル動画はgcolle以外にも外部のアップローダーにも同じものを用意したので、3つ目の説明画像をクリックするか、以下URLからダウンロードできます。  ※リンク切れありましたらお知らせください
■本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/a62kex2oeii6/panyateninsan01.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f341b738dca39086972e1d5d2e6ecec9/panyateninsan01.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/bnfeje88gg6h/panyateninsan01.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *