【顔出し】真面目そうなJKのえっちな生パンを逆さ撮り&ぶっかけ


【顔出し】真面目そうなJKのえっちな生パンを逆さ撮り&ぶっかけ
今回は電車内でモデルをしていただきました。
髪型、雰囲気ともに清楚な広瀬○ずって感じでしょうか。
どこか儚げな瞳と、少しおとなしそうな顔つきです。
横顔だけしか撮れませんでしたが、かなり可愛い顔してますね。
ちょっと短めなスカートですが、化粧などはあまりしておらず、清純系な香りが漂ってきますね。
電車に乗る時、かばんを背中からおろして、前に背負い直すところなんか、いい子感が伝わってきます。
そのせいで、後ろから長時間下着を撮られてしまったわけですが…
File Size: 333 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:03

Download from wupfile.com
wupfile.com/e2g8xypthy6y/28.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d80f81317406d14014da6efb4362fd12/28.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/vh0tipqsol1y/28.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *