digi-tents/ npt33/ パンツも会話も盗み撮れ!友達とはしゃぎまくるKちゃんのパンチラ


digi-tents npt33 パンツも会話も盗み撮れ!友達とはしゃぎまくるKちゃんのパンチラ
人生もパンツもバラ色な美人Kちゃんのパンチラです。
本動画の大部分は、
友達としゃべって笑ってるか、
パンツ見せてるかのどちらかです。
めっちゃ楽しそうで、
会話を聞いてるこっちの股間まで楽しくなってきます♪
残念ながら、赤スカートちゃんはスカパンでしたが、
パンチラ担当は黒スカートちゃん!
ということで頑張ってくれました。
照明環境が整っていたおかげか、
今まで以上にキレイに撮れてました。
パンツの柄や細かい部分がくっきり見えてます。
音声は部分的にカットしていますが、
友達との会話や笑い声はバッチリ聞こえてます。
「めっちゃ可愛い~!」
とか楽しく会話をしながら、
こっそり撮られちゃう2人の姿はたまりません。
パンチラ好きにオススメのこの1本。
間違いなく買いです。
File Size: 295 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:04

Download from wupfile.com
wupfile.com/pcv51asp5614/npt33.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/849eeaa9dff2f669d11b67880bbc1074/npt33.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/j9hnfxv8jip1/npt33.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *