kin5-shitei6



kin5-shitei6
今宵あなたは目撃者になる!!編 禁断の逆さ撮りシーズン5 指定便6
こんにちは黒いネコです
黒いネコに似たような販売者名とタイトルと文面の方がいるようですが、その方と黒いネコは一切関係ありません。「今宵あなたは目撃者になる!!」 そんなタイトルを見てあなたはまず初めに何を想像しましたか? 今回の作品は黒いネコ史上もっとも衝撃現場に立ち会うことになりました(゚▽゚*)
今回の主人公は皆大好きJK様です(^_^)中肉中背のとても色気のあるJKです。
髪型もポニーテールで制服の着こなしも慣れた感じだからLJKあたりですかね・・
ただ学校指定のリュックがダサかったですw リュックに校章入ってたのでリュックはモザ入ってます。
お顔は普通に可愛く、マスクしてたので目元しか分からないですが黒いネコ的には元A○B48だった大○優子に似てる感じがしてましたね(・∀・)
そんな可愛いJKの優子ちゃん(とりあえず優子ちゃんと呼びますw)は中身もすがすがしい水色P(・ω・)
しかもほどよく食い込んでて小ぶりなお尻の肉がたまりません・・ ヨダレ
とても大胆なな優子ちゃんは大股で屈んだりするもんだから撮れた画はとてもとてもHです。というより奥の奥まで見えててヤバイです(;゚ロ゚)
優子ちゃんす、すごい・・・しかし、事態は急変します!!!
Duration: 0:06:44
Resolution: 3840×2160
Format: mp4
Size: 1.2 GB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/sw7s6rl2c405/kin5-shitei6.part1.rar.html
wupfile.com/p5ybp0vp28an/kin5-shitei6.part2.rar.html
wupfile.com/p2tht5lev0zc/kin5-shitei6.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/02857684de31a7ae16c2e065f15be791/kin5-shitei6.part1.rar.html
rapidgator.net/file/57850cee8dced8f4b54c2d39d0ca2759/kin5-shitei6.part2.rar.html
rapidgator.net/file/15d93159ac4da031a8a3f2db2eb7b524/kin5-shitei6.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/89mwmpet0frk/kin5-shitei6.part1.rar.html
mexa.sh/lm3tolw5m3i6/kin5-shitei6.part2.rar.html
mexa.sh/ouu717kls98c/kin5-shitei6.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *