【オナサポ交渉】天使のような美人OLお姉さんに射精管理されちゃいました、、、擬似ハメ→脱ぎたてパンティに大量発射!!


【オナサポ交渉】天使のような美人OLお姉さんに射精管理されちゃいました、、、擬似ハメ→脱ぎたてパンティに大量発射!!
前回の動画も好評頂きありがとうございます!第4作品目となる今回のターゲットは、天使のような可愛さに、お色気ムンムンなOLお姉さん!ネットカフェに滞在中、可愛すぎて我慢できずにオナサポ交渉の流れに。こんな予定ではなかったんですけどね、、、休憩中?にネットカフェに来ていたお姉さん。この時はもう無我夢中で、こんなお姉さんに出会えるのは最初で最後なのでは?考える前に体動いていました、帰ってしまう前に早く交渉しなくては。突然見知らぬ男に声を掛けられたら動揺して逃げるか拒絶されるのが普通なんですが。こんな汚い僕にも笑顔で接してくれて。もう人間的にも完成されたそんな人でした。高額を渡し、手短に終わらせるからと伝えると「良いですよ♪」いつもより多めの金額を渡したのはせめてもの敬意。お仕事の邪魔をしてはいけなので、早く済ませましょう。もう僕の愚息はパンパンなんですけどね、、、最初から恐怖感などはあまり感じてなそう。結構ノリノリな感じで僕の愚息を凝視。そんな見られたら、、、「先っぽからなんか出てるよ〜♡」 「気持ちいいの〜♡」もうこんな甘い声で虐められるとやばい、、、早く終わらせなきゃとも思うんですが、こんな至高なひと時をすぐに終わらせていいものなのか。脳内で葛藤しながらもシゴく手はどんどん早くなっていきます。我慢できずおっぱいに手が伸びます。や、やわらけ〜、直で触ろうとするとそれはダメ♡さすがは社会人、しっかり線引きが出来ているな。でもこれが逆に燃えますね!アソコも躊躇なく開いて見せつけてくれます、真っピンクの綺麗な陰部はもはや宝石。そして自ら開いて見せつけてくるお姉さん。お、お姉さん?!そこまでされちゃうとこちらも歯止めが利かなくなりますよ!!乳首を刺激して欲しいとお願いすると、「いいよ〜♡」何も抵抗が無くお姉さんの手が服に入ってきて乳首をさわさわ。た、たまらんいつ爆発してもおかしくない!そして歯止めが利かなくなり、お姉さんの上に被さるようにして擬似ハメ!お姉さんの陰部と僕の愚息の距離もはや0�僉�もうハメてるのと変わらないなこれ、むしろ挿入している時と同じ感覚、、、もう出したい!「お姉さんどこに出しましょう、、、」「どこに出したいの?♡」「お姉さんのパンツに出す?♡」は、はい!!!!お姉さんまさかのノーパンで帰社されました。再生時間:18分16秒サイズ:1080×1920(縦スマホ用)形式:MP4形式音声:あり(加工)※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。※この商品は、当サイト利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ke82xqir17f5/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part1.rar.html
wupfile.com/oilmjh9db4tg/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part2.rar.html
wupfile.com/wphlmktutcmr/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8761f69b3838d59e22fb6716036e4d5d/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part1.rar.html
rapidgator.net/file/f09b5d8b5e39edb15cc9df06773fee97/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part2.rar.html
rapidgator.net/file/611a4d3bff947e6f0500232eaab14cbc/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/7ipe32ymywdp/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part1.rar.html
mexa.sh/rbw0y6c2zbnp/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part2.rar.html
mexa.sh/o3b9r9v6qrss/%5Bedv07koj%5Donasapo04.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *