vol.42[衝撃マンポロあり]スタイル良すぎな激カワショート白チェ K逆さ撮り


vol.42[衝撃マンポロあり]スタイル良すぎな激カワショート白チェ K逆さ撮り
どうもPMGDです。今回のモデルは以前一度会ったモデル級スタイルの白チェ Kちゃんです。前回はこちら
今回は某本屋にて発見しました!特徴的なショートヘア、モデル級のスタイルなので後ろ姿ですぐわかりました。
相変わらずスタイル、クソミニでそれだけで十分エロいのに、今回はブラも透け透けなシャツ一枚でした。この姿だけで抜けます笑
身長が高いのにクソミニなので、ちょっと屈むとお尻が見えちゃってました。こんなんで校内歩いてるとかエッチすぎます…
鞄カメラで中を撮ってみると、小ぶりなお尻にガッツリ食い込み白のTバックでした。フロントの生地も透け透けなタイプでスジも丸見え。
生地の面積も小さなタイプでマン肉も常時露出してます。立ってる所や、屈んだ瞬間に差し込んで撮れ高を稼ぎました。
5:36〜6:16のシーンではしゃがんでる所に後ろからカメラをぶち込んでます。ここで衝撃的な展開があります。
Tバックのクロッチ部を手直しする仕草があり、マ○コ、アナルが完全見えちゃってます。ちょっと指を立てたら Kのマ○コに触れてしまうゼロ距離で撮ってますので迫力大です。
激カワ白チェ Kちゃんのパイパンマ○コを堪能できます。さらに屈んだ瞬間に手持ちスマホで撮ったのですが、手直ししたのに具がこんにちはしちゃってます笑最後に顔と全身を撮って退散したので終了です!
File Size: 1.28 Gb
Resolut: 1214×2160
Duration: 00:07:22

Download from Wupfile.com
wupfile.com/fq4gzhvh4lao/vol42.part1.rar.html
wupfile.com/r4t81hzh2rhg/vol42.part2.rar.html
wupfile.com/6mvk1hzlu41e/vol42.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9896be167200de8124c05d957d97ce1f/vol42.part1.rar.html
rapidgator.net/file/07befd836d3ea317968df65169756a44/vol42.part2.rar.html
rapidgator.net/file/cf67df7a3ba53b5c59bdd081547fa5eb/vol42.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/lucf9bdt283r/vol42.part1.rar.html
mexa.sh/nivr9dl7w3kn/vol42.part2.rar.html
mexa.sh/sz1gxt9ixfqq/vol42.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *