189 ベージュワンピの店員さん 赤花刺繍


189 ベージュワンピの店員さん 赤花刺繍
店員さんが接客してるときのスカートの中のパンツを覗き見る動画です。
長身モデルさん、パンツ見てること見つかったらこわい。でも接客してもらいましょう。
サンプル画像でもわかるように水平に近いローアングルでのフェチ要素のあるシーン。
見えそうで見えない・・・ ちらっと見えた! というのも楽しめます。
変な客が来たよと同僚店員にアイコンタクトされて苦笑いされてましたが、こっちはパンツ見てるんだからなーと・・・
動画が良かったらgood評価お願いします。
評価で需要があればgood数に応じて値下げや特典動画などやっていこうと思います
画質も改善点あって見やすくなってます。
レビューして頂く場合は、顔に多めのモザイクやベタを入れる、又はサンプル画像をそのままお使いくださいませm(_ _)m
再生時間 05:25 ・1280×960 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約12000Kbps ・音声あり

Download from Wupfile.com
wupfile.com/p0rif5cxn1fv/189-gtpa.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4436972c6e7118330892d16ab4c565d4/189-gtpa.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/1lo0eq33fubs/189-gtpa.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *