cosmonob_kf 《個撮隠撮》 コスプレカフェのパンチラ面接記録 …290


cosmonob_kf 《個撮隠撮》 コスプレカフェのパンチラ面接記録 …290
みなさんこんにちは。
パッチリお目目のかわいらしいお顔にGカップのド迫力おっぱいを持つ美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はかわいらしい童顔とギャップのあるダイナマイトな美巨乳で男心をくすぐる女の子でした。
学校では陸上部で短距離走をしているらしいですが、周りの男子は彼女が走るたびにおっぱいに視線が釘付けになってしまうことでしょう。
以前はコンビニや飲食店のホールでアルバイトをしていたこともあるようで、体力もありそうなので仕事もまず問題無さそうですね。
セクシーなコスプレに関しても「コスプレ好きなので着てみたいですw」という前向きな姿勢も素晴らしいです。
File Size: 1.28 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:26:27

Download from Wupfile.com
wupfile.com/johhn9kfsvq4/cosmonob_kf.part1.rar.html
wupfile.com/5rt3m40hafos/cosmonob_kf.part2.rar.html
wupfile.com/fp0x3sqiz3qd/cosmonob_kf.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2b7be1dd62c340a80d32768a4815beb8/cosmonob_kf.part1.rar.html
rapidgator.net/file/5b38c5a9497b5be894f209b89844632a/cosmonob_kf.part2.rar.html
rapidgator.net/file/dd829a700d9f5b8535309373e10dbd05/cosmonob_kf.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/etq27ykssiqe/cosmonob_kf.part1.rar.html
mexa.sh/8vvpq9matl93/cosmonob_kf.part2.rar.html
mexa.sh/orxzmfx09dig/cosmonob_kf.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *