s5t ギリギリのT バックの女の子たち ♡


s5t ギリギリのT バックの女の子たち ♡
※作品の3名とも全て新作になります。
①1人目は、某コンビニで見つけた、肉付きの非常に良い、
むっちりのとてもエロい女の子。
丈の長いTシャツの様なワンピース1枚で、その下はTバック、
そんな恰好で一人でお買い物されています。。
お尻も想像通りのむっちりエロ系で、パンティーのクロッチ部分が、
がかなり際どい所までズレていて、大切なもこそ見えませんが、
こちらも結構インパクトある映像になっているかと思います。。
視聴中は、一時停止を多用してしまうかもしれません。。
私の好きな身体でして、、今回のメインちゃんになります。。
②2人目は、某ショッピングセンターでお買い物中の、年上の女性。
派手な赤のミニスカートで目を引く感じですが
そんなミニなのに、白のレースのTバックを履いておられます。。
お尻みえちゃってもいいのかな〜と思いきや、意外と警戒心が
強く、こちらの動きを結構気にされている感じはありましたが、
気を付けながら撮影させて頂きました。。
こちらもむっちりエロい身体をされています。。。
③3人目は、こちらをメインにするか迷いましたが、
桐谷〇玲の様な美しいお顔のお姉さんです。。
こちらはグリーンのミニワンピに、純白Tバックを、
ほぼ真下から、結構な時間を撮影させて頂きました。。
そんな綺麗なお顔に反して、お尻は何ともエロい肉付き感で良いです。。
File Size: 963.82 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:58

Download from Wupfile.com
wupfile.com/njbit3hfpi2e/s5t.part1.rar.html
wupfile.com/ul5wwqn71xoi/s5t.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/0af5605d560e9c617e53c32dad9af9a3/s5t.part1.rar.html
rapidgator.net/file/7a93ad8e5aac181d8f3df707c969a11b/s5t.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/j7uzje5kiynq/s5t.part1.rar.html
mexa.sh/azikbdbepqfr/s5t.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *