mi19 [禁断] 問題のセクハラ内科検診 12


mi19 [禁断] 問題のセクハラ内科検診 12
とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
記録したこの生徒さんは、クラスの学級委員の様な女の子みたいな雰囲気でハキハキとした感じの子でした。最後にした胸タッチでこの生徒さんがかなり怒った感じだったので担任に文句を言ったと思います。
この生徒さんは、ブラジャーを取るのに抵抗があり、嫌いやながら取るも、ジャージを着たがりましたが、検査なのでと言いくるめました。男に胸を見られるのが嫌だったんだと思います。
ブラジャーを取ってみればボリュームのある胸、可愛い乳首でした。やはり胸郭の検査で体を触ると「くすぐったい」と言って抵抗するタイプです。特に反射の検査では手を跳ね除け、完全にブロックし「これ検査ですか?」と苛立っていました。
私も思わず生徒さんの手を押さえ乳首を摘みあげ、さらに体を反らされないように手でガッチリと固定し、生徒さんが顔を背けるぐらいに、たっぷりと乳首をコリコリと摘みあげ、睨まれたのを思い出します。
最後の胸タッチは、私もやりすぎたようで、先生方にちょっと文句を言われたのを覚えています。
職権を濫用して可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、興奮してしまうのでやめられなかったです。
File Size: 955 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:02

Download from Wupfile.com
wupfile.com/dwa86sii47ve/mi19.part1.rar.html
wupfile.com/uhoqg6z6f3az/mi19.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/96a60757db2f2defd9281c7c83b44ce5/mi19.part1.rar.html
rapidgator.net/file/f2724610340d9f5e57307963cba8b3c5/mi19.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/pxedran5a2ax/mi19.part1.rar.html
mexa.sh/a8fs3r4e1a9s/mi19.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *