OTD119-3-4K 羽交い絞めにされる主婦。帰りの電車で集団痴漢されて堕ちる 痴漢記録日記vol.119 3人目


OTD119-3-4K 羽交い絞めにされる主婦。帰りの電車で集団痴漢されて堕ちる 痴漢記録日記vol.119 3人目
主婦が堕ちる瞬間…
帰宅ラッシュのはじまりぐらいの時間帯。どこか着慣れてない(というか生活感があふれてる)オフィスカジュアルの20代後半から30代前半の女性に目がとまりました。
電話で「宿題は?」「あ、うんうん。ならいいんだけど。〇〇の分も見てあげてね!もうすぐ帰るから」とどうやら息子か娘かに電話をしています。きっとまだお母さんじゃないときはメイクにも髪の毛にも気をつかっていたんだとおもいますが、生活感があふれるスタイルになってしまっていますね。
自分のお母さんもそうだったなぁと思っていたら、急にこの「お母さん」に対してしてみたくなってしまい気が付けばおいかけていました。女子●生やJDのときよりもドキドキをしたのを今でも覚えています。
なんかすっごいダメなことをしている気がして…このあとのプレイも反応ももう最高でした。
[0:00~0:35]電話シーンはあまりにも個人情報がはいっているのでカットしています。音声がないだけのシーンも面白くないので。後ろ姿と階段を上ってるシーンだけでもがんばっている「お母さん」感はしっかりと伝わってくるとおもいます。髪の毛がなんとも良い感じです…好きな人はめっちゃ好きかと。
[0:36~1:59]実はこのとき私以外にも同じ匂いがする奴らが何人かいて気になってたんですよね。このときは囲みの展開になるとは思ってませんでした。私は後ろから頭を嗅ぎながら下半身をがっつり責めれる一番好きなポジションを取れましたので囲みがあればそれはそれで良い展開だと気にせずにゆっくり詰めていきます。
File Size: 1.43GB
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:13:33

Download from Wupfile.com
wupfile.com/uhuexmqc5339/OTD119-3-4K.part1.rar.html
wupfile.com/i2wxvkomxp0o/OTD119-3-4K.part2.rar.html
wupfile.com/hb6qartiavqn/OTD119-3-4K.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2c55bbc0c9cf7e75652c264119179067/OTD119-3-4K.part1.rar.html
rapidgator.net/file/43888aea255692c34848c83944856341/OTD119-3-4K.part2.rar.html
rapidgator.net/file/2acc284b853a86ad27cfc4d2df90f8f1/OTD119-3-4K.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/qtoamed10vyy/OTD119-3-4K.part1.rar.html
mexa.sh/cn1tyv5cne65/OTD119-3-4K.part2.rar.html
mexa.sh/xuam19fxph6m/OTD119-3-4K.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *