tekuno058てくの【058】


tekuno058てくの【058】
【058】てくの塾着替え盗撮琴葉ちゃん18歳国語科講師Eカップ 前編 作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。 ブログもご確認ください。
てくの塾国語科講師琴葉ちゃんです。普通に可愛いです。ここ最近はちょっと騒動があったのでヤラセに見える作品をピックアップして販売していましたが、そんなにたくさん特殊な作品があるわけではありません(笑)。服のモニターをお願いしているだけですから普通は地味な画像になります。まあでも結構オナニーするコが多くてびっくりですが、それでも3割くらいです。
後編は、自己身体測定、下着鑑賞、寿司職人、てくのぶっかけといつもの通りえげつないシーンを加えます。前編のきれいな琴葉ちゃんを見たいか後半の汚い琴葉ちゃんを見たいかでどちらか購入いただければと思います。
今回の前編もモニター調査前半(自前の下着から調査着)を中心に編集しています。開始早々モニター下着のサイズをてくのさんが間違えて交換したりしてますが、、見どころは、、琴葉ちゃん自分のグロマンの臭いを嗅いでめちゃくちゃ嫌な顔をしてるところです。そして誰に言ってるかわかりませんが「ごめん」と謝ります(笑)超絶リアルです。臭さがこちらにも伝わってきます。きれいな琴葉ちゃんと言いましたがま○こは汚いです(笑)。また独り言が多いので一部音声カットしてます、ご了承ください。
冒頭は、国語科講師になった意気込みを語っています。空回りしてる感はありますが。。その後お寿司を食べています。まだてくのさんに汚されていないお寿司です。モニター開始前にてくのさんがトイレを促したにも関わらず、お断りされています。なのでトイレには1回しか行ってないのでトイレ編は他のコとセットで後日販売します。
今回のプレゼントは普通に自撮り写真です、結構可愛いです。good押してブログに感想を書いてください。ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。サイト欄は記入しなくて大丈夫です。
File Size: 1.42 Gb
Resolut: 1920×1080
Duration: 00:44:55

Download from Wupfile.com
wupfile.com/o85yb5yxkbc4/tekuno058.part1.rar.html
wupfile.com/9afy1xgrc06z/tekuno058.part2.rar.html
wupfile.com/qetdml3yh6l9/tekuno058.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/be1eaea8cfe2675a017f74f15731823b/tekuno058.part1.rar.html
rapidgator.net/file/6207c5fcdf959b28d7b973a079262c68/tekuno058.part2.rar.html
rapidgator.net/file/2178be6dd583ec2d2fbd923cc82a34e2/tekuno058.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/kedusvnjesqu/tekuno058.part1.rar.html
mexa.sh/fonisghrnz49/tekuno058.part2.rar.html
mexa.sh/exxumms7xd4m/tekuno058.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *