coskuyuf_kf 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…318


coskuyuf_kf 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…318
みなさんこんにちは。
整った美形なお顔におっとりとした性格がかわいらしい美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はおっとりした癒し系ながら真面目で性格も良いアイドルみたいに可愛らしい女の子でした。
アルバイトは初めてみたいで、かわいいコスプレが好きということでうちの店で働きたいと思ってくれたみたいです。
彼女のふんわりとした優しい雰囲気に愛嬌たっぷりの笑顔はどんなお客さんの心も鷲づかみにしてくれるでしょう。
露出のあるコスプレも「ちょっとくらいだったら大丈夫です」という前向きな心意気も素晴らしいですね。
File Size: 1.16 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:30:33

Download from Wupfile.com
wupfile.com/svxnwgldp42a/coskuyuf_kf.part1.rar.html
wupfile.com/p7rip9uw44yl/coskuyuf_kf.part2.rar.html
wupfile.com/dtv7flxd5vh3/coskuyuf_kf.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9a164b0508dbe543c9f954db33c78540/coskuyuf_kf.part1.rar.html
rapidgator.net/file/408180e5db501fc1879d9d62ff0a52d0/coskuyuf_kf.part2.rar.html
rapidgator.net/file/060c4612bddc04186d4831d28791a487/coskuyuf_kf.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/59q8ikhfgsvz/coskuyuf_kf.part1.rar.html
mexa.sh/wurcpsg5xy1u/coskuyuf_kf.part2.rar.html
mexa.sh/dwqxb0goxdn0/coskuyuf_kf.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *