tekuno029 てくの【029】


tekuno029 てくの【029】
【029】てくの塾着替え盗撮番外編沙也加ちゃん22歳AKBオタク大学院生踊りまくり 作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。作品説明、サンプル画はブログもご確認ください。
てくの塾講師沙也加ちゃんです。誰に対しても少し距離を置くようなコで、学生講師としてはきっちり仕事をこなすもののそれ以上の関係は作らないような感じです。性格もちょっとてくのさんを見下してる感じで悪いです。
講師としての実績はあるので塾のチラシに登場してもらおうといつものようにお願いをしていつものように下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらうことになりました。彼女はAKB好きでモニター調査の最中も曲を聴きたいと言っていて、てくのさんもOK出してSTEP3の時も全裸で踊っていたのです。
モニター調査が終了してカメラマンが来るまで1時間くらい時間が空いたのですが、彼女から「AKB踊るの楽しかったから時間あるならもう少し踊っていたい」と言ってきたようです。全裸での踊りやリンパマッサージが気に入ったみたいです。てくのさんとしても断る理由が無いですから応諾したところ、踊りとリンパマッサージをし続けるエクササイズを開発したみたいで(笑)なんと30分以上やり続けていたようです。その様子を隠し撮りしています。AKBを振り付けありでおっぱい揺らしながら踊る姿は圧巻です。見ているうちにすごくかわいく見えてくるのも不思議です。心理学で何とか効果とかあるんですかね。本家AKBのコたちも家の風呂場でこんな練習してたら同じ感じなんだろうなと思うと下半身が熱くなってきます(笑)
性格悪い癖にスタイル良くてだんだん可愛く見えてしまうところが逆に悔しいです。
File Size: 1.45 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:31:08

Download from Wupfile.com
wupfile.com/a3bo2x2quu6f/tekuno029.part1.rar.html
wupfile.com/y4l52jrmuw84/tekuno029.part2.rar.html
wupfile.com/escmeex0plrs/tekuno029.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/42a9c5ce957dd3678de1ab450b41313e/tekuno029.part1.rar.html
rapidgator.net/file/359d3bdc5b2c6be32de71d28bee4ff4d/tekuno029.part2.rar.html
rapidgator.net/file/87f432df39cf09f025cd9a56b8eaacfd/tekuno029.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/tim5lhe6ki2c/tekuno029.part1.rar.html
mexa.sh/jyg1cd7qcdkc/tekuno029.part2.rar.html
mexa.sh/mhnd3ic1895k/tekuno029.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *