tekuno021 てくの【021】


tekuno021 てくの【021】
【021】てくの塾着替え盗撮菜摘ちゃん大学2年19歳ワレメがエロい ※作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。転売防止の観点から商品説明・画像はブログから確認お願いします。お手数ですがご協力お願いします。
てくの塾数学科講師菜摘ちゃんです。いつものように塾のチラシの写真撮影ということで呼び出されています。もちろん写真撮影の前にモニターをやらせられています。
冒頭の模擬授業シーンは【020】と同じものを使っています。
彼女最初はぶっきらぼうに見えますが、徐々に表情が和らいでいます。笑顔も可愛いです。
だがしかし、彼女、下の毛をお手入れしています。。賛否両論ありますが、実はてくのさんはお手入れパイパンが大嫌いです。
生えかけの〇3歳は大好きなくせにお手入れパイパンは大嫌いとは自分勝手にもほどがあります。。最近では珍しくなくなってきたお手入れパイパンですが、実はてくのさんがてくの塾を廃業した大きなきっかけとなったのです。。これについては後ほどブログでご説明します。
しかも彼女ワレメが上の方まで伸びているので、めちゃくちゃ丸見えです。。これは反則です。
さらに中〇までクラシックバレエをやっていた彼女に対して、チラシの写真でY字バランスやらせようとして、練習を命じています。。どこの世界に塾のチラシでY字バランスやっている講師がいるのか。。
Y字の練習風景を見ると、バレリーナってY字やっているときおまんここんな風になってるんだな、、とちょっと感動してしまいました(笑)
菜摘ちゃんのトイレ編は【020】としてPALPIS、Gcolleで販売中です。
File Size: 1.42 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:43:01

Download from Wupfile.com
wupfile.com/99d3gdcr7cto/tekuno021.part1.rar.html
wupfile.com/d1tftucxsvxe/tekuno021.part2.rar.html
wupfile.com/o1015trd3xe8/tekuno021.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/61fa3c37a9d4f3c2d88abb668e4e5039/tekuno021.part1.rar.html
rapidgator.net/file/e76922123a712f3628a69de73ea5b9c0/tekuno021.part2.rar.html
rapidgator.net/file/25b1fb0d10fc433602fb8880e8ce623c/tekuno021.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/la850ve6k9hq/tekuno021.part1.rar.html
mexa.sh/3ldw2qn3bbat/tekuno021.part2.rar.html
mexa.sh/edjiee5t41zk/tekuno021.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *