tekuno013 てくの【013】


tekuno013 てくの【013】
雪乃ちゃんの友達美咲ちゃんです。
冒頭は【012】の冒頭と同じシーンをまた入れています(一部無音)
【012】より気持ち開脚具合が大きいです。。
【012】ご購入の方はおわかりかと思いますが、めちゃくちゃエロボディの持ち主です。顔はまあちょっと残念なのですが、それを補うに余りあるエロボディです。
その魅力が椅子に座ったM字開脚で存分に見ることができます。【012】よりパワーアップした開脚具合は見るものすべてを異空間に誘うことでしょう(オーバー)
さんざん考えつくありとあらゆるポーズでM字開脚を披露した美咲ちゃん、最後は思いっきり濡れているのがモザイク越しでもわかります。これはぜひ見てやってください。自分のお〇んこを見ながらエロい気分になってしまったのでしょう。
彼女の下着物色シーンで一旦終了です。
その後、てくのさんのぶっかけシーンが入ってますから、お気に召さない方はそこから先はご覧にならないでください。しかしいつも思いますが本人知らないと思って精子ぶっかけるなんて、本人からしたら盗撮されている以上に気持ち悪いでしょうね。
File Size: 1.43 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:41:08

Download from Wupfile.com
wupfile.com/li568bpcsi28/tekuno013.part1.rar.html
wupfile.com/cfynbjqmp0x4/tekuno013.part2.rar.html
wupfile.com/yjgt7vxd8b5j/tekuno013.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/442ec955fdb45d5dd8a68f11937cc9e7/tekuno013.part1.rar.html
rapidgator.net/file/f4df8cad12902a618a45e352c1084ea7/tekuno013.part2.rar.html
rapidgator.net/file/34b60651dc5ea2417182a9deb7035941/tekuno013.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/2r7ccxflictq/tekuno013.part1.rar.html
mexa.sh/e5c904up1mif/tekuno013.part2.rar.html
mexa.sh/1msru14d1tn6/tekuno013.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *