tekuno003 てくの【003】


tekuno003 てくの【003】
ということでリケジョ3年緑ちゃん引き続きお楽しみください。
前半の指示が終了し、調査着に着替えましたが、この後外出させられています。調査着を身体になじませるという理由で。ウソです、身につけてきた下着は着替えた部屋の中に置きっぱなしにさせられていて、てくの塾長がその間にその脱ぎたての下着に射精するためなのです。ほんとにいちいち考えることが鬼畜です。ただ緑ちゃんの時にはカメラの記録が途中で切れていててくのさんの射精までは撮られていません。こちらとしては一安心ですが、この時もてくのさんは緑ちゃんの大学のカラーと同じエンジ色のパンツのクロッチ部分にしっかり大量の精子をぶちまけているのです。緑ちゃんのパンツにてくのさんのチンポ擦り付けの様子は【001】前編に収録されています。
そしてこの後編は真面目にお勧めです。【001】【002】【003】揃えるとありとあらゆる楽しみ方ができます(笑)
一番の見どころは緑ちゃんがM字開脚で鏡に自分のおまんこを映しているうちにスイッチが入ってしまったようで、おまんこを思い切り指で広げたり、乳首やクリトリスをちょんちょんちょんと触って、オナニーをしかけているのです。おまんこもすっかり濡れているのがわかります。その表情がたまらなくイイんです。
てくの塾長からは「真面目な調査なんだから真面目にやるように」と言われているためか、「オナニーしちゃいけない」という意識があるようで、必死に我慢している様子が手に取るようにわかります。少しして我慢して、やっぱり我慢できなくて、という攻防が繰り返されているのです。
File Size: 1.08 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:25:02

Download from Wupfile.com
wupfile.com/2j75hdtfir2a/tekuno003.part1.rar.html
wupfile.com/b7jq4r3ggxs6/tekuno003.part2.rar.html
wupfile.com/z1fvmduu6kgs/tekuno003.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/fb3861c583030697f244aad5836f960a/tekuno003.part1.rar.html
rapidgator.net/file/b89f6b68544bd1dbc4b1eb45b6fb9ddf/tekuno003.part2.rar.html
rapidgator.net/file/b64c2046e1f378b7ab11fcb9e46879ff/tekuno003.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/97u7s709bnh8/tekuno003.part1.rar.html
mexa.sh/ijzfyhg534bw/tekuno003.part2.rar.html
mexa.sh/qj25wel82c5m/tekuno003.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *