15362446 朝○奈○風のギャルや彼氏待たせて喘ぐJD全8名未公開版傑作選7


15362446 朝○奈○風のギャルや彼氏待たせて喘ぐJD全8名未公開版傑作選7
今回も人気が高かった美女ばかりを厳選してお届けしたいと思います!
もちろんすべて未公開シーン付ですので期待して下さい。JDの喘ぎ声は必見!
1. 雰囲気がなんとなく○木○○み似美女のヘアバンドがオシャレなお姉さん。
着席後アソコを掻いたと思ったら大きく口をあけてあくびする姿は夜のアレを想像して興奮します!バッチリ見えるようにスカートを上げ方もナイス!そして未公開入室前の外撮動画でもう逃がしません!
2.スカートが似合う清楚系のお姉さん。紐が非常に気になるらしく手で押さえながらアソコ披露してくれてます!入室退室の貴重なシーン有です!
3.麦わら帽子が似合うお姉さん。大きい方の様で圧巻なのはアソコ丸出しでお腹が出たり引っ込んだりします!スッキリ後の外撮どうぞ!あれ?このお姉さんって若○かな…。
4.仲良しペアリュック現役JDお姉さんの登場です!これで興奮しない人は居ない!
さっそくワンピースからチラリと披露していただきました!画面に夢中でしたが急に放り出し両手でお腹押さえはじめます…。まずは「チョロチョロ」と前哨戦です。そこから「ハァ」「ン~」「ハァ~」と愛おしい表情で声が響き渡り「チャポン」と言う音も。まさに夜の方の表情と声そのままです!仲良しの彼氏を待たせて何してるんですか~。入室前の外撮の表情からはこの展開は予想出来なかった~。ごちそう様でした!
5.あの伝説?の劇団会話お姉さんの復活です!「めっちゃ臭い。ウ○○みたいなニオイする」は迷言ですね。なかなか可愛いお尻です!そしてハプニング発生で泣きたい様なので泣かせてげて下さい。やっと着席後あの日だったらしく見事に前も披露していただき、機嫌も直りお歌も聞かせてくれました!
6.全身ダーク系のお姉さん。着席後と起立後に見事に披露していただきました!ストッキングまで黒で統一しているなんてこだわりが素晴らしい!未公開のマスク外撮有!
7.ジーパンTシャツのお姉さん。下ろした直後と着席後に見えるアソコが最高です!
結構テキパキ行動するタイプかな。入室前の未公開外撮動画付です!
8.ラストはあの元アイドル似のワンピースお姉さん。胸の谷間がわかりますね~。
こちらもあの日でバッチリ披露&下着の上げ方がエグイ!白の下着に模様が書いてあり可愛いですね!更にアソコ拭くときの角度もエグいので必見です!もちろん何食わぬ顔で退室後の外撮も特別にご提供でこのお値段!
商品番号:15362446
配信開始日:2020年05月22日 02時
価格:$20
還元率:—
売り手様:ロンリーウルフ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:464.59 MB
再生時間:00:10:51画面サイズ:幅1920px × 高さ1080pxビットレート:10320K
File Size: 464 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:51

Download from Wupfile.com
wupfile.com/e9fvjsa1ye8s/15362446.part1.rar.html
wupfile.com/8ru9dscfn0q2/15362446.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2077f92235c9d48b624ebd20414670c7/15362446.part1.rar.html
rapidgator.net/file/ff7dde984ca848648bf07bb8b4b02d53/15362446.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/q1ls71nbyzbv/15362446.part1.rar.html
mexa.sh/vypm9r44rux8/15362446.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *