tekuno055 てくの【055】


tekuno055 てくの【055】
【055】てくの塾着替え盗撮めちゃかわ一穂ちゃん制服JK前編
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
てくの塾塾生一穂ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いです。性格も素直で可愛いです。ただ勉強は
あまり得意ではなりません。実はてくの塾に中学まで通っていたのですが、高校進学後てくの塾やめてます。進学後にアイドルを目指していて高校も転向したらしくそれを知ったてくのさんがアイドルになる前に撮影しようと呼び出したのです。もしかすると例の女子アナのようにお宝画像になるかもしれません。
前編はモニター調査前半(自前の下着から調査着)を中心に編集しています。1回調査を終わらせて更衣室から出るのですが、てくのさんから時間が早いと恫喝され不満げな表情で再度調査を行っています。この時が制服を下だけ脱いで行っていて、これはこれでエロいです。
そしてなんといってもこのロリ体型、、ワレメが正面から丸見えでしかも深くボカシを入れるのに一苦労です。。毛は無いですが、、天然ではないとは思いますが。。
後編は、自己身体測定、下着鑑賞、寿司職人、てくのぶっかけといつもの通りえげつないシーンを加えます。あ、オナニーもしてます。てくの塾史上、最強の制服ロリJKです。
そしてトイレには2回行ってますが最初はてくのさんに促されてトイレに行ったものの出なかったようです。その分2回目に激流のオシッコをしています。
冒頭は、お寿司を食べています。まだてくのさんに汚されていないお寿司です。お寿司を食べながら世間話をしたり調査についての説明を聞いています。実は器械体操経験者のようです。
局部ボカシですが、何とか限界まで挑戦しようと思って頑張りましたが、、年齢がちょっとあれでどうしても逮捕されるわけにいかないので、、という事で今回のプレゼントは「欲しいシーンのキャプ画プレゼント」にします。ブログの感想欄から何分何秒のシーンのキャプ画が欲しいと書いてください。希望者が多かったシーン3つを「特別ボカシ」でプレゼントします。もちろんイイね押して感想も書いてください。
ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。
File Size: 1.43 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:40:52

Download from Wupfile.com
wupfile.com/u0uagy60z792/tekuno055.part1.rar.html
wupfile.com/lm7u8c31yjae/tekuno055.part2.rar.html
wupfile.com/w8dl5wbcm1r5/tekuno055.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f3c7f42be99f2464a95ec13427c73080/tekuno055.part1.rar.html
rapidgator.net/file/daf329f0a0a4665b2297431a72dee4a7/tekuno055.part2.rar.html
rapidgator.net/file/308d87956fd54c658c2fcb5412946e25/tekuno055.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/q5eyat4o0tum/tekuno055.part1.rar.html
mexa.sh/0kqk82w6d9h4/tekuno055.part2.rar.html
mexa.sh/nlmob6ki6q5z/tekuno055.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *